見出し画像

自分でもわからない。セクシュアリティとは?

もし人生を未来からたどれたら、選んだ道は違ったかもしれない。

でもきっと同じ場所に辿り着く。

朝、電車の広告でみてほっこりした広告。

今日はずーっと

自分のセクシュアリティーって

なんなんだろう。って考えてた。

女の子と付き合ったことは初めてだけど、

中学生の頃からなーんとなーく気になる子はいた

でも付き合いたいとか、体の関係とか全く考えてなかった。

ボーイッシュな子に惹かれがちで、生まれた時は女の子、性自認は男の子に恋してた事は多々あった、、、彼らはホルモン注射も打っていたし、外見も内見も男の子。

だから、普通に異性として意識してた、恋してた

だから自分がバイセクシャルとまでは

思ってなかったし、そこまで悩む事もなかった。(今も悩んでない笑)

可愛い子が好きなわけではない

THE女の子で可愛い子とか綺麗な子とかは、憧れだけどあくまで憧れで恋愛感情に至らない

つまるところ、、、

好きになるのはボーイッシュな女の子?男の子?

んー、よくわかりません。

自分でもよくわからないけど、

でもとりあえず今の幸せを噛み締めて

明日も生きようじゃないか!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?