見出し画像

Panasonicの鼻毛カッターがいい感じ。3年使ってきて満足しているので紹介します。

エチケットで無視できないのが、

鼻毛出てる問題。

これ、
一番恥ずかしいし不潔に見られますよね。

イケメンだろうがなんだろうが、
鼻毛が出てると台無し。

それくらい鼻毛は、
自身を脅かす存在なのです。

鼻毛の処理をしているということは、
自身の身なりに気を遣っている証。

最低限のマナーでもありますからね。

しかし、今日は
一日中マスクを着用している機会が
圧倒的多数なため、

ついつい疎かにしてしまうのが現実です。

◆愛用している鼻毛カッターのご紹介

ここ数年、Panasonicの鼻毛カッターを愛用していますが

はっきり言って、この鼻毛カッターが最強だと結論付けました。

価格のコスパもいい、カットしているとき痛くない、鼻に入れるだけ、手入れも簡単。

なにより見た目もシンプルです。

ぱっと見ただけでは、鼻毛カッターとは気付かないと思います。

ボールペンと見間違えるレベルのフォルムです。

鼻毛カッターはもうこれで充分すぎるくらい満足しています。

◆見た目がシンプルで使いやすい。洗面所に置いても馴染む。

何より見た目が好みなので気に入っている部分があります。

前述したように、シンプルなデザインなので
置く場所を選ぶことがありません。

どこにでも馴染む。

洗面所にもすんなり溶け込んでくれるのも嬉しいです。

側から見れば、鼻にペン突っ込んでるおかしな人みたいになりますが笑

色は黒色がおすすめです。

ワタシは赤色を使用していますが、初代は黒色でした。

赤色のほうがカバンに入れても目立つから、というシンプルな理由です。

しかし、カバンに入れて持ち歩くといったシチュエーションがめっきり減ったので、

黒色にすればよかったな、と後悔気味です。

なまけもののひとりごと

誰しもが直面する鼻毛問題。

鼻毛処理をしている間も、スタイリッシュに処理したいものです。

そんな粋な演出をしてくれる鼻毛カッターに愛着が湧きます。

おすすめなのでぜひ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?