日本が中国に取り込まれる未来


※妄想エンターテインメント記事です。

アメリカ合衆国といえば、世界の基軸通貨ドルを発行していますが、そのドルを発行する国がデフォルトしたらどうなりますか??

アメリカ合衆国の国債を一番買っているのは日本です。理由は世界大戦後にアメリカ合衆国の植民地となったからですね。

となると、アメリカ合衆国がデフォルトすれば、日本が持つ米国債が紙くずになるわけです。そうなると、日本企業とくに金融機関はパニックですね。この未来はマイナンバーカードを普及させる目的と同じく、ベーシックインカムという国民管理通貨導入ですね。
ようは、愚民が国家の社畜になるわけです。

アメリカ合衆国としたら、デフォルトしたくないよね??

デフォルトしたくないので、ブリンケン国務長官が中国やサウジアラビアを訪れたわけです。どういうわけか、米国債が紙くずにならないようにお願いしに行ったわけです。

地方銀行が潰れなくなったのはそのためですからね。アメリカ合衆国の財政問題はすでに詰んでいるんですから。

言うならば、BRICS勢力に負けを認めたものでしょう。

アメリカ合衆国はこれから政治プロレスからの内乱に発展していきますが、日本はどうなりますかね??

日本は在日米軍と在韓米軍に占領された植民地なわけで、アメリカ合衆国がデフォルトすれば、あらゆる企業が影響受けて反米感情が爆発していくよね。とくに沖縄とかさ。

アメリカ合衆国の諜報機関は何人もの日本人を殺して、隠蔽してきたんだからさ。
それを中国共産党が告発し始めたらどうなると思うよ?? TikTokはそうした告発装置でもあるんだよね。

反米感情が爆発して在日米軍への風当たりが強くなり、得をするのは中国とロシア、BRICS勢力ですね。

RCEPが成立したってことは、中国共産党および華僑たちがアジア太平洋地域の利権をアメリカ合衆国から奪還したことを意味する。

現在の岸田政権はBRICS勢力とG7勢力で運営されているからね。

エンタメウォッシュされなかったアジア人はみんなアメリカ合衆国が嫌いなんだよね。

つまり、ブリンケン国務長官が中国に行った理由は、アメリカ合衆国が延命するために日本での利権を売りにいったから。これから日本は中国に取り込まれます。

となると、在日コリアン利権はなくなるね。
朝鮮半島は統一に向かうね。

その背後にいるのはロシアと同じくドイツであり、サッカーのブンデスリーガで日本人選手がたくさんいる理由でもあります。

ドイツといっても、国家ではないけどね。
ナチス党員ではなかったドイツ人とでも言っておこうか。白人もいろいろいるからね。

その果てには、NWOですね。
どのみち人間管理は導入されるね。
裏切る欧米人を監視するために。

アジア地域は中露サウジアラビアインドによって管理され、白人排斥運動も始まるか。
アジア地域に欧米は不要だからさ。

そう、アメリカはアジアから撤退です。
デフォルトどころじゃないよね。
軍人どもがクーデター、つまり内乱さ。
横田基地に毎日デモすれば、クーデターを阻止できて土地を奪還できるけどね。
それとも、中国共産党に売るか。

そうならないためのバスケと野球洗脳ね。
バリバリなスポーツウォッシュだよね。
ネオコンG7の欺瞞な偽善さがよくわかる。
ヒトラー式大衆煽動術まんまだからね。

欧米は自由カルト教団による他国侵略を正当化するし、そんな洗脳ネオコンマスゴミを信じる日本の愚民はどちらにつくのかな??

中国? アメリカ? はたまた北朝鮮?

とりあえず、ドルは売るよね。