宏池会VS安倍派~第2ラウンド

※妄想エンターテインメント記事です。

2024年、日本はどこへ向かっているのかと言えば、令和天皇の娘らしい愛子が天皇となって、エリザベス女王に変わって、グレートリセット後に世界の女王となる世界線です。

それは2039年、令和から20年後だと予想しときましょう。

土の時代から風の時代となり、西洋文化はイギリス中心に廻っていたが、東洋文化は日本中心に廻ると決まったらしいからね。

イギリスがEUを離れてTPPに加盟したこと、日本の軍事利権がアメリカからイギリスに変わったこと、岸田文雄のイギリスと親しい宏池会が戦争大好き親米派清和会を政治とカネでぶっ潰しにいってるのも全ては愛子天皇誕生に向けてのシナリオです。闇深い日本赤十字社への入社はその伏線だね。今は闇深いのかはわからんけどね??

シナリオライターは当然ながらイギリスMI6だろうね。もしかしたら古代中国の貴族だったりするかもよ??

清和会安倍派の目的は憲法改正からの台湾有事で、日中戦争からの東アジア大戦争で一儲けを企んでいます。しかしながら、安倍晋三はあれだけ憲法改正を叫んでいたが、いざコロナパンデミックから戦争シナリオに入ると、自分だけ助かりたいのか病気を理由に総理をやめて逃亡し、暗殺茶番劇でこの世からいなくなったようです。

そして、残った残党たちは安倍政権で冷や飯を食わされた官僚や政治家たちから逆襲を食らい、冤罪事件を作ることで出世する東京地検特捜部が政治とカネで安倍派幹部を追い詰めました。しかしながら安倍政権の遺産からか、なんと幹部は不起訴、雑魚議員が逮捕されて終わりました。

これで清和会と維新の会、高市早苗は神格化した安倍晋三を使って憲法改正を企み、台湾有事へと日本を誘導したいわけです。その証拠に安倍晋三がキックバックをやめさせたと美談を捏造したからね。そんな男じゃねーだろって、他の派閥は統一教会やCIAやらイスラエルロビーに流した思うわな。もしくはクローン人間開発に使ったかもよ??

しかしながら、宏池会はそれで終わりにしません。第2ラウンドがスタート、安倍派を閣僚から一掃した後、派閥解散という岸田のクーデターが始まりました。

ま、このシナリオライターはやはり木原前官房副長官だね。林芳正を官房長官に起用できたし、戦争穏健派が親米派から日本の主導権を奪いつつあるわな。それだけ日本と韓国のCIAが弱体化して芸能界の闇も隠せなくなっているからまだまだこの流れは続くわな。

で、この派閥解散は秋の総裁選を見据えたもので、派閥を解散させることで安倍派幹部は孤立化して問題が顕在化し、マスゴミと国民からの批判が強くなるからこそ、これら事件を司法取引で見逃す代わりに総裁選で岸田文雄を支持すると約束させることでしょう。

バカな愚民どもはなぜ逮捕しないんだ、自民党分裂しろと叫んでいたが、現実問題として、安倍派幹部を逮捕すれば補選選挙となって確実に議席が減る訳よ。その責任は岸田文雄となり、総裁選で高市早苗に責められるぐらいなら、わざと泳がして恩を売ったほうがあとあと得なのよ。

それに、自民党分裂したら地方議会に悪影響するから実に戦略的な対応なわけだよ。

つまり、岸田政権というか宏池会は愛子天皇誕生という大義のために名を捨てて実を取るわけですな。全ては十数年後のためだから、愚民に理解できるはずないのさ。その頃になれば岸田の息子が議員になっていて、小泉進次郎に代わって次期総理候補だろうね。

麻生派が派閥解散で激怒しているのはバックが違うからだね。麻生派はもともと河野派で、宏池会から独立してできたものだし、お察しのとおり欧州貴族がバックにいるわけで、いくら皇族系の麻生太郎でも後継者育成が遅れているし、派閥解散は総理を狙う河野太郎にとってチャンスとなり、麻生利権に悪影響するわけね。

しかも、皇室典範は麻生太郎が主導しているし、皇室の扱いは国家を超えて国際政治の関心事だからね。

日本と韓国を比較するとわかるが、君主制の日本と大統領制の韓国とでは国体継承で国力の差が浮き彫りになるんだよね。

日本はなんだかんだ与党が変わっても皇室をベースに国家運営ができるのでソフトランディングを採用できるが、韓国は皇室をベースにできないので与党が変われば過激な支持者のために翌日からハードランディングに移行する。これはイギリスとアメリカを比較してもわかることさ。

美濃部達吉が問うた天皇機関説って、現代ではめちゃくちゃ大事なんだよね。

このように、安倍派のパー券キックバック事件はただの政治とカネ問題ではなく、国際政治と世界の潮流を左右するけっこうな政治闘争なんだが、愚民はわからんよね。

今後の予想としては第3ラウンドとなる総裁選がターニングポイントになるね。

岸田文雄は汚れ役としての総理大臣なので、総選挙を見据えた今度の総裁選には出ず、キャリアが綺麗な候補者を擁立するはず。となると、女性初の総理大臣として上川陽子に白羽の矢を立てるんじゃないかな。問題が起これば岸田がまたやればいいからね。

もしくは茂木派の小渕優子も選択肢だが、神輿に担ぎたくても岸田文雄よりイメージ最悪だから論外だよね。まず選挙負けるだろうし、外交できないし、いいところないわ。

一方、親米派の本命は万博中止を訴えてポピュリズム全振りの高市早苗、対抗は竹中のペット菅義偉、もしくは大穴にポピュリズムの女帝こと小池百合子を擁立するね。こいつらが総理になると、君主制を否定して宗教の教祖を祀るから皇室解体ルート、愛子天皇ルートには行けなそうだね。

つまり、日本沈没かな。

なにはともあれ、今の政治闘争はドラマやアニメよりもドロドロしてて松本人志のお笑いよりも面白い。