夢の国のカタログ🎁✨

画像1 今年も夢の国から、息子が大好きなカタログが届きました:( ˙꒳​˙ ):・・・いよいよクリスマスですねぇ✨🎅🎄🎁⛄✨
画像2 サンタさんにお願いするプレゼントを真剣に物色中。
画像3 ページをめくって・・・📖💦
画像4 「これほしかったんだ~!」と一つずつ吟味(´-ω-`)
画像5 穴が空くほど夢の国のカタログに夢中な息子。・・・絵本もこのくらいの熱量で読んで欲しいよぅ( ºωº )💦
画像6 クリスマスプレゼント最有力候補はこちら🎁✨組み替えできるカーキャリアと飛行機のセット(*^^*)
画像7 お次はこちら。DXポリスステーション🚓💨・・・サンタさんがとっても待ち遠しい息子なのでした(´艸`)❤

この記事が参加している募集

イベントレポ

子どもの成長記録

育児日記

もしも記事を読んで気に入って頂けましたら、「サポート」よりも「フォロー」または他のnoterさんへぜひ記事のご紹介を頂けると嬉しいです(*^^*)