見出し画像

インド映画『シークレット スーパースター』


ボリウッド映画も好きで、よく観てきた。
最近は映画もいけないのでもっぱらDVDで。

ここ最近の自分のヒットは、この映画。

少女の家庭では父親が母に暴力を振るう。
女の地位が極端に低い。

そんな家庭に育ちながらも母の愛、思いやりの深さによりギターや歌の技術は天性のものがあり、その才能を開花させてきた娘。

この時代、YouTubeにより世界に自分をアピールできる。

さて、この少女はどうしていくのか。

、、といったお話。

最後まであっという間で、どうなるんだ?という気持ちで夢中になった。
泣いたな、最後。

これはオススメ。

アーミルカーン、恐るべし!!!

ボリウッド的な歌って踊って、がほとんどないけど、インド要素も忘れてないぜって感じのラストが笑えた。

文化の違い、生きる強さ、この時代に生きる中でどう自分なら考え、行動するか。

背中を押してもらえるような映画。
なかなか素敵な内容に余韻が続いているのでここに記した次第。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?