怒りの原因

こんにちは。
今日はインナーチャイルドについて。

今朝オランダは地面が凍っていました。

子どもが今朝外出せねばならず、
自転車は危ないので、送ってほしいと言いました。

かつての私は送るのがなんだか嫌でした。

理由はいろいろあります。

一番は自分に余裕がありませんでした。

朝の忙しい時間に自分以外のことで言われると本当にパニックになっていたのです。

でも今はなんとも思いません。

頭に浮かんだのは、
朝9時からオンラインでミーティングがあったのでそれに間に合えば大丈夫。ってことくらい。

なぜこういう変化が起こったのか。


それは。。。

私自身のインナーチャイルドに気づいて、
常に癒やしているからです。

自分のもう一人の自分に気付いてあげると、
自分が噴火するポイントにも対処できるようになりました。

怒りや不安
を感じるのは理由があります。

インナーチャイルドは大きな鍵を握っています。


私達はマニュアルになれた世代です。

これをこうすればこうなる。

だから感情もコントロールしようとする。


でもそれってすごーくエネルギー使います。

なぜなら自然に反してるから。

種を抜かないと芽は出続ける。



インナーチャイルド

「本当の自分」はどういう状態かな。

まずは気づいてあげて。


この世界がより優しい世界になっていきますように。

社会のピリピリは自分の中のピリピリだから。


今日も最後までありがとうございます。


なお



⭐︎なおのインナーチャイルドセラピーお試しセッション中です。

小さな頃から傷ついている「本当のあなた」に気づいてあげましょう。

今だけの特別優待♡ ↓


サポートありがとうございます♡いただいたサポートは新たな活動費用に活用させていただきます!