100人突破ありがとう~2023年12月26日【続けることに意味がある】

2023年12月26日【続けることに意味がある】

なんでも続けることで「耐性」ができあがる。身に付く。


そんな当たり前の事実を、なんだか忘れがちよね。

なんかい、なんぜんかいと繰り返し定着する。
一度覚えた小学生の時のかけ算九九。いまも覚えてるよね?

7×7は四十九。簡単に出てくる。
何度も反復したからだ。

苦手を反復したら得意になるんじゃないか?

最近は顔の表情について書く記事が多い。
私には「笑顔」が足りない。はい、笑顔が苦手です。

だから、最近苦手な笑顔を意識的に取り入れるようにしている。
ちょっと話しかけられる機会も増えた気がする?

ライティングは嫌いじゃないからnoteでの毎日投稿も今のところ続けられそう。
楽しみに読んで欲しい。

まだコメントも登録者も0人だけど、
「続けることに意味がある」と信じこれからも続けていくよ。応援していてね(To 0人の購読者様へ)笑←自虐。

でもね、記事閲覧数、今朝で100人行きましたー!

『ありがとうございますm(__)m』

これも”継続力の大切さだ”。

by オプティファイ

※オプティファイ
1993年7月生まれの30歳。
趣味は独りで思考すること。
最近テニスを始めた。お腹ぽっこりが解消したい年頃になってしまった。
格言は「今の自分よりも確実に成長する。強くなる。人生は思っていたより短い。バカにされても絶対に自分を貫く。熱いハートで。」

ぜひぜひ、コメントやフォローくださったら励みになります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?