絵をはじめました

画像1 ずっと絵を描いてみたいと思っていて
画像2 このまえ出た旅をきっかけに
画像3 ようやく始めることができました
画像4 描き始めるまではなんだか重い腰が上がらずにいたのですが
画像5 描き始めてみるとすごくおもしろくって
画像6 旅の途中、ビーチで描いたり、川のほとりで描いたり
画像7 旅ならではの、野外のいろんなシチュエーションで描けたのが楽しかった
画像8 旅の間はちいさなスケッチブックと鉛筆で描いていましたが、帰ってからはiPadで描いています
画像9 デジタルで描くのもまたおもしろい
画像10
画像11 今日からはすこし色も足したりして
画像12
画像13 アートの世界、しばらくたのしく味わっていきたいと思います

サポートいただくことで、よりよい記事が生まれる。 その記事が、読んでくださった方の支えになり、人生をより楽しくしていく。 この場所からそんな循環を広げていけたらと思います(^ ^)