海に行ったり、絵を描いたり ーここ最近の日々ー

画像1 先月から始めた、絵を描くということ。たのしく続けています。これはこの前ホノルル空港で見かけたダンキンドーナツのデザインのかわいさから着想を得た絵。
画像2 こちらは大好きなドラマ チェリまほの1シーン
画像3 俳優の町田啓太さん
画像4 絵に夢中になり過ぎて、気づいたら朝方ということもしばしば。まさにこのTシャツのメッセージのとおりです笑
画像5 先週は、朝まで絵を描いて、そのあと思い立って海に行きました。
画像6 出発後に調べたら雨の予報だってことに気がついたけれど
画像7 結局降らず、カンカン照りでもなく、ちょうどよいお天気でした。
画像8 神さま、ありがとうございます。
画像9 これは海で描いた絵。
画像10 友人が先月の誕生日に贈ってくれた水彩筆ペンを使ってみました。デジタルと違って修正がむずかしいので、一筆ごとに緊張感があります。
画像11 でも、スケッチブックに鉛筆で描くのもよいものだと思います。
画像12
画像13
画像14
画像15
画像16
画像17 たまにはこんな絵も。これからもたのしく続けていきたいです♡

サポートいただくことで、よりよい記事が生まれる。 その記事が、読んでくださった方の支えになり、人生をより楽しくしていく。 この場所からそんな循環を広げていけたらと思います(^ ^)