動物たちと暮らしていくこと

画像1 ハワイのカウアイ島に来ています。
画像2 ここは〝ガーデンアイランド〟と呼ばれていて緑の美しい場所なのですが、 それも去ることながらこの島の動物たちがみんなかわいくて。
画像3 ハワイアンモンクシール、
画像4 グリーンシータートルなどハワイらしい動物たち、
画像5 ビーチで遊ぶ犬たち。
画像6
画像7 そんな彼らの写真を見返していたら、この数日で出会った日本の動物たち(うちのねこ、
画像8 長谷川町子記念館を訪れた際に観た長谷川先生画のいぬやねこ)
画像9
画像10 もとてもいとおしく感じられました。 そんなみんなと同じ地球の上で仲良く暮らしていくために、これからも自分のできることをしていこうと思ったのでした。

サポートいただくことで、よりよい記事が生まれる。 その記事が、読んでくださった方の支えになり、人生をより楽しくしていく。 この場所からそんな循環を広げていけたらと思います(^ ^)