最近の絵

画像1 この夏から絵を描き始めて、秋になった今でも楽しく描いています。
画像2 いつもは黒で描くのですが、この日はたまたま描画アプリのパレットがピンクにセットされていたので、そのままピンクで描いてみました。
画像3 これはオリーブグリーンで。黒以外で描くのもよいものですね。ささやかだけれどいつもと違うことをする、これ大事ですね。
画像4 凛々しい眉の顔立ちにつねづね憧れを抱いているわたし。
画像5 ないものねだりをして自分の顔を否定することはしないけど、憧れはあるので絵で満足してみました笑
画像6 色であそぶ。水墨画のような白黒の世界も好きだけど、色の力を借りてイマジネーションを広げるのはたのしいです。
画像7 髪や眉を、こんな色にしてもたのしいね。

サポートいただくことで、よりよい記事が生まれる。 その記事が、読んでくださった方の支えになり、人生をより楽しくしていく。 この場所からそんな循環を広げていけたらと思います(^ ^)