見出し画像

新聞配達ありがとう


わたしの家にいつも新聞を届けてくださる配達員さんはとても素敵な方です。
時折おはなしできる機会があるのですが、いつもやさしい笑顔で感じよく話してくださいます。

この写真は我が家のものではないのですが、なんだかこころが温まる想いになったので写真に撮らせていただきました。

どんな日でも変わらず新聞を届けてくださるけれど、早朝だったりなかなかお礼をいうタイミングに出会えないから、こういうメッセージを掲げておくのはよいなと思いました。

こんなふうに、感謝を伝えたいけどその機会にめぐり会えない方は他にもいるし、あたりまえにサービスを受けすぎていてお礼を言うことさえ忘れていることもあるかもしれません。

そういったひとつひとつのことを日常の中に感じながら、暮らしていきたいと思います。

サポートいただくことで、よりよい記事が生まれる。 その記事が、読んでくださった方の支えになり、人生をより楽しくしていく。 この場所からそんな循環を広げていけたらと思います(^ ^)