見出し画像

海の前のうどん屋さんへヴィーガンうどんを食べにゆく

香川へ行ってきました。

瀬戸内海はやっぱりいいですね。
ここにしかない独特なおだやかさ、ゆっくりとした時が流れているように感じられて、とても落ち着いた気持ちになれます。

この写真は、何のお店だと思いますか?

なんとうどん屋さんなのです。

海の目の前にあって、店内のカウンターからその美しい海が一面に広がる光景を見ながら、ヴィーガン&グルテンフリーのうどんをいただくことができます。

今日も行きたいところへ好きなように出かけられたことに感謝です。
素晴らしい1日でした。

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

サポートいただくことで、よりよい記事が生まれる。 その記事が、読んでくださった方の支えになり、人生をより楽しくしていく。 この場所からそんな循環を広げていけたらと思います(^ ^)