見出し画像

ほどけそうな恋
再び結び繋ぎ止める言葉を探して
歩き続けた 淡い傷跡

互いに傷つけても
誰よりも必要な人と思ってた
少しの時間 抱き合えば
何もかも安らぎに変わると

不安なDays 部屋の隅で
静寂が恐くて怯えてた
絡み合う恋の糸を断ってしまった
あの時の着信メロディが
今も忘れられなくて・・・・

ほどけそうな恋
再び結び繋ぎ止める言葉は今はもう
どこを探しても見つからない

不安なDays 今もまだ
記憶の中で震えてる


この記事が参加している募集

夏の思い出

過去のボクは昭和の固定観念や慣習に縛られ、自分や家族を苦しめていた事に気付きました。今は、同じ想いや苦しみを感じる人が少しでも減るように、拙い言葉ではありますが微力ながら、経験を通じた想いを社会に伝えていけたらと思っていますので、応援して頂けましたら嬉しいです。