見出し画像

私の思うフィットネス業界の真実と答え

最近自分のTwitterやnoteが注目を集めてきている。

実際に多くの現役選手からも匿名で相談を受けるまでになった。

正直自分は、国内の如何なる団体とは一切の関わりがないため、外部からの第三者としての視線からこの日本の業界に対して思う事など、言葉を選ばないで書いていきたい。

過去の一部記事と重複する内容もありますのでご了承下さい。

自分の主義主張に興味にある方々だけに読んでいただければ幸いです。

無料にして誰でも読めると間違いなく炎上するので

かなり熱く語ります(笑)

この業界の真実を忖度なしで語りました。初心者ほど読んで頂きたいです

あの人はナチュラル?

その答えがわかります。


追記

非常に多くの方から共感及び、感謝?のメッセージを頂きました。今、ステロイド使用について悩んでいる初心者及び中級者ほど読んで欲しいです。

ここから先は

2,306字

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?