110番

 1月10日だね。もし君が一人で泣いているのなら、素直に僕に助けを求めていいんだよ。頑張り屋の君だからね。いつも一人で頑張ってしまうんだ。だけど人間は一人では生きていけない。君だってそれはわかっているだろ?無理をするなよ。早く僕に心の110番を求めるんだ。さあ勇気を出して僕にLINEを……。

「もしもしお巡りさん、あの私は最近ずっとストーカーに狙われているんです。本人にストーカーやめてって何度も言ってるのに全然聞いてくれないどころか却ってストーキングが激しくなるばかりで、昨日なんかLINEで僕は君の心の110番になるとか変なメッセージ書いてきて……。私もうどうしたらいいのかわかりません!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?