見出し画像

賛否あり!?オジサンとスケーターファッションvol.②

こんにちは!!navytree+です。
皆さん血圧って測定していますか??
以前病院で血圧が140/ぐらいで高血圧だから気おつけなさいとドクターに言われ、それから毎日測定するようになりました。
血圧を下げる飲み物で硬水が良いとのことで、硬水の中でも飲みやすい『evian』毎日飲んでます。すると効果があったか定かではありませんが血圧が120/代ぐらいになりました。(少しほっとしてます)
40代そろそろ健康のことも考えなければいけないですねー。
オジサンがんばれ!!
今日の血圧 血圧128/83mmHg  脈拍63拍/分 
それでは本編スタートです。


先日の休みにスケボーしに行ってきました。
スケボーに行く前夜が楽しいのです(^^)/

それは何故か?

前日にコーディネイトを考えるからです。

コーディネイトを考えてる時が楽しくて遠足前夜って感じです。
(小学生かよ!?)

今回先日スケボーに行った時のコーディネイトを紹介してます。

その前にこの記事を読んで頂けると私の好みが少しわかるかもしれないです。(別にわかりたくないわい!!って方もちょろっと読んでみて下さい)


はい!!!
最初からかっこつけてますね!このオジサン!
だってこれ自撮りですから(笑)

ちょっと痛いオジサンなのでやさしい気持ちで見てください<m(__)m>
(お願いします!!)

177㎝ 68㎏ 40代2児のパパ

tops :
無印良品 パーカー XXL size
   (たぶん7,8年前のモノ)

pants  :
TIMBER CREEK BY WRANGLER 2タックデニムパンツ  38inch (古着)

outer  :
Reebok クラシックス PVT トラック ジャケット 
XL size

inner   :
無印良品 洗いざらしオックスボタンダウンシャツ 
XL size
(結構前のものなので現行より少し形違うかも)

CAP  :
KANGOL  WOOL FLEXFIT BASEBALL
L/XL size

shoes  :
SATURDAY SURF NYC   28㎝
(10年前ぐらいに購入)

ウケる!(笑)

まじでかっこつけてんなー(笑)


かっこつけんなよ!!オジサン!

無印のこのシャツ、知っている方も多いと思いますが、某有名デザイナーの方が関わっているとのことです。気になる方はググって下さい。

このパンツ好きなんですよー。
サイズ感とタックが入ってるのがgood!
パンツのサイズが大きい為ベルトで絞ってます!

Reebokってなんか昔から好きなんですよねー。なんでだろ!?
わからんけど好き。

おや、これはチプカシ!!スケボーする時コケることがあるのでお手頃なチプカシさんを付けてます。
普通にカッコイイ!!

この時計安すぎる、、、、、、この価格でいいいの??

なんでスリーピースやねん!?

このリングも嫁からプレゼントでもらって、もう15年ぐらい着けてるかな。

このなんとも言えない配色が好きなんです

SATURDAY SURF NYCのスニーカーは10年前ぐらいに購入しました。
(記憶が確かなら。最近過去の記憶があいまいで。歳ですね、、。)
好きで大事に履いてます。シューグーで補強したりしてます。

このロゴもかっこいいじゃん。
遠い目をするな!!

自分にウケる(笑)

オジサン頑張ってるじゃん(笑)
動いて熱くなったから脱いだー!!

スケボーはまじで運動になるよ!!!

あれ、スニーカー変わってる。これDCのリンクス
スケボー専用🛹
また遠い目をしてるー、カッコつけんな!!

自分の写真に自分でコメントするなんて、、。
笑けてくる、けどなんか楽しい!!

40代2児のパパはこんなことで楽しんでます。
ファッションとスケボーをは楽しいです。

40代でこんなファッション!?とか思われるかもしれないですけど、周りのことばっかきにして自分の好きなことをしなのは体に悪いと思ってます。
健康にはきっとよくない。
自分が好きな服を着ましょうー。
それでいいんです。
そして相手のファッションも認める。
これ大事と思っています。


おわりに

今回のコーディネートについてご意見がある方いらっしゃいましたら気軽にコメントお願いします。
ダサいとか、もっとこうしたほうがよい、なんてコメントでもいいです。
少しでも、いいんじゃないって方いらっしゃいましたら、『いいね』か、コメントお願い致します。褒められて伸びるタイプです!
(誰も聞いてないわ!!)
最後まで読んで頂きありがとうございます!!

navytree+でした。


この記事が参加している募集

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?