見出し画像

【1000人と会った、婚活マニア】③話目!ゆゆのオリジナル、恋愛、婚活漫画連載中!!!

【1000人と会った、婚活マニア】連載3話目です!近日アップ予定の第4話に続きます!今回は初めてのオンラインお見合いと百合好きのドギツイオタクとの婚活です!

画像1

画像2

画像3

画像4

次回【第4話、結婚相談所のパスワードを母親と共有したり母親の話ししかしない極度のマザコン!と1日に婚活で4人と会ってヒィヒィな話です】お楽しみに!近日中にアップ予定です!

1話目は↓こちらです!ゆゆのマガジンにもまとめてます


pixivでも連載しています↓ブックマークなどで励ましてくれると喜びます!続き頑張ります!


いや~婚活がここまでキツイとは…、1000人も会ってると変わった人にも沢山あって人生勉強し過ぎて普通じゃまず味わえない経験だなと思います。

婚活疲れるし、悲しいこともあったり、楽しかったり色々あるけど前向きに自分らしくいたいなと思います。

結婚相談所は兎に角女性慣れしてなさそうな人が沢山います、たまに爽やかイケメンもいますがたまーにです。でも最近とんでもない爆イケメンと出会ったのでそのことも漫画に描いていきますのでお楽しみに!

イケメンは色々と…ずるいです!

良かったらスキ、フォロー、コメントなど励みに描いていくのでお願いします!

Twitter、ゆゆ@婚活垢「@yuyudazez」では臨場感のある婚活などのツイートで日々面白おかしく時に真面目に書いてます。リアル絵やイラストもアップしていて色んな反応をいただき好評なのでぜひフォローしてください!ゆゆの婚活漫画の最新版も見られます!

かなりショックを受けた婚約不履行や、結婚を何度もしかけた経緯、様々すぎる経験をしたので猛烈に漫画描いていきます!

書籍化など目指してます!お気軽にご連絡ください!

お仕事はTwitterのDMからお願いします!

この記事が参加している募集

自己紹介

書籍化目指してます!お仕事はTwitterのDMからどうぞ!絵、漫画、記事投稿続けます!これからの活動のためにぜひサポートしてくれたら喜びの舞を踊ります!