見出し画像

チュウからキス


寝る前、
すんちゃんは喋り倒してから眠りにつく。

今日は突然、

「おれ知らない人とチュウしたくない。絶対やだ。オェ。
キスしたくない。」


『そりゃ、
私も知らない人とのキスは嫌ですわ。』

と心の中で突っ込みながら、旦那さんがなんと答えるか謎にわくわく。


「いつかしたいと思う人が出来るんじゃない?」



ベタ!!


ベタだわ〜…


そしていつになくロマンチック。

心の中で爆笑。


そんなことより、すんちゃんがチュウの事をキスと言い直した事に引っかかった。


おぉ〜
なんか大人になってきてる。


チュウは今はママの特権で私しか許されない。すんちゃんは1年生。
いつまでして頂けるのでしょうかね。
あと数ヶ月だったりして。

今のうちに堪能しておきますか。


#ねーねとすん #姉弟 #お姉ちゃん #長女 #中学生 #思春期 #反抗期 #弟 #長男 #僕ちゃん #おれ #すん #6歳 #一年生 #育児 #子育て #日記 #記録 #成長 #2児の母 #チュウ #Kiss  





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?