見出し画像

ねじり、自己紹介するってよ。

これを「あいうえお作文」というのかはわかりませんが

お題「ねじり」で作ってみました。

突然の思いつきですが

なんだかやってみたくなったのです。

つぶやきで書き込んでいたら

またまた溢れそうになったので

こちらに変更しました。

変更、好きね。

では、「ねじりの習性」いきます。

スタート‼︎‼︎

・ねじりの「ね」
っ転がって、ごろごろするのが好きです。(布団がいいな)
る前に、今日一日の中で嬉しかった事や楽しかった事、幸せを感じた事などを思い出しながら寝ます。(いい気分で眠りたい)
タは、ほたて・のどぐろ・つぶ貝・白えびとかが好きです。(お寿司が好きだ~)

・ねじりの「じ」
要なものや大切なもの、自分にとってのそういうものは結構わかっているつもりです。(生きる上でこれが一番大事だと思っている)
ュースはぶどうが好きです。(一番好きな果物がぶどうという理由)
備はまぁまぁ早い方です。(急に出かける事になっても基本大丈夫~)

・ねじりの「り」
ュックは大切な相棒です。(今はCHUMSの青いリュックだよ)
んごを煮たものが好きです。(クタクタのやつがいい)
解しようとする気持ちは、結構ある方だと思います。(相手の考えている事や伝えたい事を知ろうともがいたりする)

こんな感じで今現在のねじりを
ちょっとだけお届けしてみました( ´ ▽ ` )

これにて自己紹介終わり~。

読んでいただき、ありがとうございました。


ではまた。


この記事が参加している募集

自己紹介

最後まで読んでいただきありがとうございます🐨! いただいたサポートは創作の為に大切に使わせていただきます🍀