見出し画像

早く人生が終わりますように


私が思い描いていた未来像

働いて
友だちや家族とちょこちょこ会って
恋人ができて結婚して
子どもができて、、


卑屈とか諦めとかじゃなくて
そういうんじゃなくて
普通に、ただ冷静に考えて、

私には用意されていない。
私には手に入れられない。


これが揺るがない事実。

でも、働かないことも着飾らないことも自分にはできなくて、どうせ頑張っても努力しても無理なのに何故こうも苦しみながら頑張らないといけないのかどうしてもわからない。

苦しい。

とりあえず死にたいけど
死ねない。
マクドは食べたい。

なんでこんなに苦しいんだろう。
はやく人生終わらせたい。

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?