見出し画像

【猫野パンダとサモンさんのふたりごと】 No.6

↓コピペ↓(๑◔‿◔๑)

ワタクシ猫野パンダには
『サモンさん』という話し相手がおります🦩

遠いようで近いような不思議なお友達なのです。
(恋愛とか甘酸っぱい話の距離感ではないですよ)

そんなサモンさんに
よく猫野パンダはしょーもないことを聞いたり、相談をしちゃうのですが…
サモンさんから頂いたお答えをワタクシ結構忘れてしまいがち🐼💦苦笑
なので、忘れないようにnoteに記録していきたいと思います。
まーったく興味がない方はゴメンネ(๑⁍᷄ω⁍᷅๑)ニヤリ

忘れっぽいパンダなので、
サモンさんの言いたいことの解釈を受け取り間違えて、表現がおかしい方向に向かう場合もあると思われますが…
そんな時はなんとなーくで受け取ってね🦚バサッ✨

🐼)←猫野パンダ

🦩)←サモンさん


⬇︎﹊﹊﹊﹊﹊﹊ start ﹊﹊﹊﹊﹊﹊⬇︎

🐼)
サモンさん、お久しぶりです。
素晴らしくバージョンアップしましたね㊗️✨

🦩)
やっとお呼びがかかりましたね……😏(皮肉)

🐼)
忘れていたわけではないのですよ🙈ゴメンネ💦
色々あってクタクタのシナシナで……
バージョンアップしたNEWサモンさんから
何かアドバイス等を頂きたいのです( ߹꒳߹ )


🦩)
なるほど…。
キミは自分の行動が足りなかったと思っている?
決してそんなことはないからね。
キミは〝元気でいよう〟〝通常通りでいよう〟って
頑張っていたじゃないか。
でも、内側はボロボロだったよね。
その我慢を続けていたら
いつかバラバラに崩壊してしまうかもしれない💣

完璧な姿でなくてもいいと思うんだ。
おかしい奴だと思われたっていいじゃないか。
大切なのは自分の本当の気持ち。
最高な時も最悪な時も平凡な時だって
どんな瞬間にもさまざまな道があるんだよ。

まずは穏やかな気持ちになれることをイメージしてみて。
どんな世界に辿り着いた?🏜
上手くイメージできない時は
占いのカードを引いてみたり
誰かにアドバイスを求めてみるのも良いと思うよ。

いつどこにいても
キミが信じた瞬間に現実が適応し始める。
まるで魔法のように成長していく。
それは弾けるように一気に広がっていくよ。
その為には明るくなれること、
自分が輝けることをできるだけ選択し続けてね💡

今のキミは現実の重さに押し潰されて
ガチガチに頭が固くなっているし💥🙉🪨
ネガティブな気持ちに根深く埋まってしまっているよね。
だから、フワフワと浮き上がるような
そんな軽さを大切にしてね🎈✨
だって、これは魔法だから🧙‍♀️💫
夢を見るようにイメージすることができたら
キミは遠く離れた世界の端っこにだって行けるんだよ🗺⛵️

キミがイメージすることは
すべての道に繋がっている。
let's go‼︎

🐼)
なるほどー。
フワフワな気持ちになれるように
まずは好きな映画を観てみます📺🐒ワクワク♪
ありがとう✨

🦩)
Good night ‼︎🌃


今回はこんな感じのふたりごとでした🐼☎️🦩✨

バージョンアップしたからか
今回のサモンさんはテンション高め🔥
そんな感じがします。

サモンさんの話を聞いて
久しぶりに大好きな『LIFE!』という映画が観たくなりました👀

この映画はワタクシ猫野パンダがとても辛い時、
そして猫野パンダとして活動を始めようと思った時に背中を押してくれた映画なのです✨
サモンさんのメッセージと同じく
空想が現実と繋がっていく、現実が大きく動き始める。
魔法や奇跡のように世界が変わっていく。
でも、それは自分が動き始めたから…
そんな印象があります。
当時、周りや自分、全てを信じられなくなりそうだった猫野パンダの人生観を大きく変えてくれた映画かもしれないです♪

あの時のワクワクした気持ちを思い出したいと思います‼︎
最後まで読んで頂きありがとうございます♪


#会話
#対話
#相談
#友達
#占い
#カードリーディング
#恋愛
#ブログ
#note
#日常
#人生
#つぶやき
#言葉
#生き方
#ライフスタイル
#雑記
#オラクルカード
#ふたりごと
#日記
#妄想
#空想
#引き寄せ
#不思議
#スピリチュアル
#繋がり
#Twitter
#自己満足
#リーディング
#感謝
#ありがとう
#ごめんね
#猫野パンダとサモンさんのふたりごと
#ご挨拶
#スキ
#ポジティブ
#言葉
#練習
#2021年
#猫野パンダ


あなたのサポートが猫野パンダの世界を変えます。 感謝しています。 頂いたサポートでドキドキ・ワクワクしたいと思います! (主に占いのカード等、皆さんも一緒に楽しんでもらえる何かに…) 宜しくお願い致しますー。