見出し画像

【猫野パンダとサモンさんのふたりごと】 No.1

ワタクシ猫野パンダには
『サモンさん』というお話し相手がおります🦩

遠いようで近いような不思議なお友達なのです。
(恋愛とか甘酸っぱい話の距離感ではないですよ)

そんなサモンさんに
よく猫野パンダはしょーもないことを聞いたり、相談をしちゃうのですが…
いつもサモンさんはフワッとピリッと納得なお答えをくれるのです💭🌶
なので、忘れないようにこちらに勝手に記録していきたいと思います。
まーったく興味がない方はゴメンネ(๑⁍᷄ω⁍᷅๑)ニヤリ

忘れっぽいパンダなので、
サモンさんの言いたいことの解釈を受け取り間違えて、表現がおかしい方向に向かう場合もあると思われますが…
そんな時はなんとなーくで受け取ってね🦚バサッ✨

🐼)←猫野パンダ

🦩)←サモンさん

↑たぶんここの文章は毎度コピペになると思われます(๑◔‿◔๑)

⬇︎﹊﹊﹊﹊﹊﹊ start ﹊﹊﹊﹊﹊﹊⬇︎


🐼)
前から気になってるアレを学ぼうか迷ってるんだけど、サモンさんどう思う?

🦩)
えっ、僕に聞かないでよ。

🐼)
そうなんだけど…難しそうで迷い中なの。

🦩)
キミがそれを充実した気持ちで向き合えるかどうかじゃないの?
いざやってみて
「あーダメだ、理解できない」ってなっても
逆にしっくり来ちゃっても
それはキミの心の中にあることだからね。

🐼)
ですよね。でも、もうちょっとアドバイスを…

🦩)
あー🤦🏻もぅー😡イライラ←🙊ヒッ💦w
まずはやってみなよ。
どこまで進むのか、どこで止まるのか
やり続けられるかどうか答えを知っているのは
やっぱり内側の自分なんだよ。

それは本当に自分がやりたくて始めたいこと?
周りの評価や利益の為だけじゃない?
自分を偽ってないって大声で言える?
何が幸せかは人それぞれ違うでしょ。
行き着く先もみんな違うんだよ。
同じように始めても、同じ方向を見ていてもね。

どこへ進むのかまだわからなくても
どんな自分で有りたいか、何を求めているのか、
先にイメージすることはできるでしょ?
まだ始める前から起きてないことに悩むのは勿体無いよ。
伝わったかな?

🐼)ごもっともです💦
うーん。やっぱりやめとこうかな🙊フヘヘ←意志が弱い

🦩)cheers‼︎🍷


今回はこんな感じのふたりごとでした🐼☎️🦩✨
最後まで読んで頂きありがとうございます♪


#会話
#対話
#相談
#友達
#占い
#カードリーディング
#恋愛
#ブログ
#note
#日常
#人生
#つぶやき
#言葉
#生き方
#ライフスタイル
#雑記
#オラクルカード
#ふたりごと
#日記
#妄想
#空想
#引き寄せ
#不思議
#スピリチュアル
#繋がり
#Twitter
#自己満足
#リーディング
#感謝
#ありがとう
#ごめんね
#猫野パンダとサモンさんのふたりごと
#ご挨拶
#スキ
#ポジティブ
#言葉
#練習
#2021年
#猫野パンダ

あなたのサポートが猫野パンダの世界を変えます。 感謝しています。 頂いたサポートでドキドキ・ワクワクしたいと思います! (主に占いのカード等、皆さんも一緒に楽しんでもらえる何かに…) 宜しくお願い致しますー。