見出し画像

【猫野パンダとサモンさんのふたりごと】 No.7

↓コピペ↓(๑◔‿◔๑)

ワタクシ猫野パンダには
『サモンさん』という話し相手がおります🦩

遠いようで近いような不思議なお友達なのです。
(恋愛とか甘酸っぱい話の距離感ではないですよ)

そんなサモンさんに
よく猫野パンダはしょーもないことを聞いたり、相談をしちゃうのですが…
サモンさんから頂いたお答えをワタクシ結構忘れてしまいがち🐼💦苦笑
なので、忘れないようにnoteに記録していきたいと思います。
まーったく興味がない方はゴメンネ(๑⁍᷄ω⁍᷅๑)ニヤリ

忘れっぽいパンダなので、
サモンさんの言いたいことの解釈を受け取り間違えて、表現がおかしい方向に向かう場合もあると思われますが…
そんな時はなんとなーくで受け取ってね🦚バサッ✨

🐼)←猫野パンダ

🦩)←サモンさん


⬇︎﹊﹊﹊﹊﹊﹊ start ﹊﹊﹊﹊﹊﹊⬇︎


🐼)
サモンさん
私はこのまま、まともな恋愛は望めないのでしょうか?
( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )(初っ端から重すぎる質問🪨笑)

🦩)
……。
キミは魅力的じゃないか💁🏻‍♂️
(どちらかと言えば面白い方ね)
それを有効に活用しなきゃ。

🐼)
面白い魅力があったとしても
過去好きになった人には好かれなかったり
何かあったり…( -᷄ω-᷅ )グチグチ

🦩)
まぁ、まずは落ち着いて。
容姿、経済力、人望、人格……
色々あるけどさ。
キミは相手に何を大きく求めているの?
ちゃんと自分でわかっている?

それを目印に求めた相手を見るのか。
それとも相手を知って後で発見していくのか。
想像してみて?
その想像の中のキミは何を求めて
どんな風に相手を見ている?
どんな感情かな?

それが見えてきたら
今度はその感覚を味わってね🍎

いつも言っているけど……
いつどこにいても
キミが信じた瞬間に動き始める。
ここにあるよ!って
世界がきっかけやサインを送り始める。
その後に何をすべきかキミは知っているはずだよ。

🐼)
何をすべきか……
わかるようなわからないような🙈ウーン

🦩)
奥深くにいる自分に聞いてみるといいよ。

🐼)
自分に聞く?

🦩)
しっかりしてよ🤷🏻‍♂️(呆れ気味)
本当の気持ちって
みんな隠れていることが多いよね。

占いのカードを見ている時や
僕や誰かと会話をしている中でとか
突然、繋がることだってあるかもしれない。
だから、どんな瞬間も楽しんで。
その時の流れに身を任せて⛵
求めていることは微笑むキミに引き寄せられる。
安定していく。

伝えておくよ。
何も変化を感じなかったとしても
水面下で旅は始まっているんだよ。
だから、空にまで浮き上がるように上を向いてね。
キミの魅力が伝わるように。

キミが求めている恋や愛は
茂みの中では見つからないかもしれない。
でも、雲の中にはあるかもしれない🌤🐳
何がどう繋がるかなんてわからないんだよ。

だから、しっかりして‼︎(2回目)
自分が求めていることを味わってね。
でも、ほどほどにだよ?👀
キミは良くも悪くも考えすぎるからね。

🐼)
釘を刺された……苦笑
気をつけます💦

🦩)
僕はキミを見守っているよ。

🐼)
サモンさーん(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
ありがとうございます🙈嬉泣✨
上を向きます‼︎


🦩)High five 🙌♪
 
 
今回はこんな感じのふたりごとでした🐼☎️🦩✨

サモンさんの最後の言葉に
惚れちゃいそうなぐらい感動した猫野パンダです🐼ジーンッ✨

サモンさんは尊い存在です( ߹꒳߹ )

最後まで読んで頂きありがとうございました♪




#会話
#対話
#相談
#友達
#占い
#カードリーディング
#恋愛
#ブログ
#note
#日常
#人生
#つぶやき
#言葉
#生き方
#ライフスタイル
#雑記
#オラクルカード
#ふたりごと
#日記
#妄想
#空想
#引き寄せ
#不思議
#スピリチュアル
#繋がり
#Twitter
#自己満足
#リーディング
#感謝
#ありがとう
#ごめんね
#猫野パンダとサモンさんのふたりごと
#ご挨拶
#スキ
#ポジティブ
#言葉
#練習
#2021年
#猫野パンダ

あなたのサポートが猫野パンダの世界を変えます。 感謝しています。 頂いたサポートでドキドキ・ワクワクしたいと思います! (主に占いのカード等、皆さんも一緒に楽しんでもらえる何かに…) 宜しくお願い致しますー。