見出し画像

【書評】仕事は楽しいかね?

こんばんは。ねこうつぼです。

今日はタイトルにギクッとして思わず読んでしまった本のお話。

「仕事は楽しいかね?」
この本を見つけたとき、思わずギクッとしてしまった自分がいました。

なぜなら、いつまでたっても仕事で大きな成果を残せず、仕事が楽しくないと感じている自分がいるからです。

思わず、この本を購入し、読んでしまいました。

シンプルな内容ながら参考になる内容が多く、物語形式でサクッと読めたのもよかったです。

「毎日、なにかを試してみる」「昨日の自分を少しでも超えること」

明日からの仕事も頑張ります!!!

この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?