見出し画像

さらさらと流れ行く川の流れを

川岸に腰掛けて眺める

早朝に聞こえるのはただ

朝露に濡ればさばさと震わせ休む

鷺の羽音とせせらぎだけ


ここには何もない

でも ここには全てある


肩に触れるあなたの体温に

足りないものは何もないと

全てを悟った


「なんで私達って出会ったのかな?これだけ沢山の人がいて毎日普通にすれ違っていくのに。」

「人生って不思議だよね。そうなるべき出来事は無理に懇願なんてしなくてもきっと、自然とそうなるようになってるんだろうね。」

手を繋ぎ歩く散歩道

私は既に全てを手にしていた。

この記事が参加している募集

スキしてみて

あなたから頂いた「スキ♡」だけでニヤニヤしてしまう単純な私ですが、サポートして頂けたら、すっごくやる気がでます^^ noterさん同士でつながるご縁と幸せ(サポート)の循環に、もっと参加させて頂けたら嬉しいなと思っています♬