見出し画像

きょうも、きょうふう

このところ
風が強い
ものすごく
飛ばされそうな
風が
よく吹く




こう言う
色が混ざったのが
とても綺麗にかんじて
捨てられない
や、いつかは捨てるけど。
神や経木は土に還るし
畑に混ぜてみている

よーし!黒い染め布ズボン!
と意気込んで
はた、と
去年の生葉染めを合わせて
一身ごろだけ、藍にしてみた
工作室の作る服は
本当に子供番組で見かける
あるもので作る
手づくり風柄だな、笑

そうそう
子供と発想が同じが良い!


ブドウ建で薄く染まった藍に
墨を重ね染めしてみた
鼠色のあおがかった感じになる

藍だけより
色は乗った



こちらはインド綿のちょっと厚い感じの布



なんだか良い香り〜
桂かと思いきや
あかしや!

嫌われ者で
山のじじばばには、思いっきり切られてしまうけど

若葉も花も香りも
とても可愛い

くしゃみは出るけど。笑
今度はアカシア蜂蜜にしてみよう

風に乗って
雲も山も
騒がしそうだった🎵

すんごい揺れてる、笑
ツバメもカラスも
風に流されてく、笑

いるいる〜

おーーーーい!

ずらーーー

ぽん!

ぶっはぁー

どど、、、ん。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?