見出し画像

118日目 「体の声」を聴くこと

どうもこんにちわ!こんばんわ!
100日後に人生を変える副業サラリーマンです。


僕は偏頭痛をよく起こします。

今日は久しぶりに偏頭痛になってしまいました。

同じく偏頭痛を持っている方は
わかるかもしれませんが、

「今日は偏頭痛が起きそう」

という、体からのサイン
聞こえるときがあります。


気圧だったり、自分の精神状態だったり、
光の具合だったり・・

とにかく、頭がぼーっとなる
感じがあります。


が、本日、その声を無視して
外出してしまった結果、
とんでもなくひどい状況に
なってしまいました。


反省です。


よく体の声を聴くこと
改めて思い知りました。


今日はPCを
見るのもつらい状況ですので、
この辺りで。


それでは、また明日。
楽しい1日をお過ごしください。

(前回の記事)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?