見出し画像

【ほっとできるマクド新〇〇】

おはようございます、日常演舞です。

昨日から天気が悪く、
私は少しグズグズした気持ちに

なってしまっていますが、
あなたは大丈夫ですか?

天気予報を見る限りでは、
火曜日くらいまですっきりしない天気が
続くという話なので、
しばらくの間は嫌な雨に
付き合わされることになりますね……

しかしグズグズした気持ちのままで
いつまでもいるわけにはいきません。

と思ったので私は↓

マクド新作ドリンク・スイーツ

マクドナルドの新作ドリンクと
スイーツで気持ちを切り替える事にしました。

先日から販売されている新商品は、
和と春を感じられる物が多く、
ホッとできそうな気がしているので、
ぜひ食べたいと思っていたんですよね。

では今からレビューしていきます。

今日食べていく新商品は、
まずマクドナルドから↓

  • いちごフロート

  • わらびもち宇治抹茶パイ

続いてマックカフェの新顔君↓

  • ミルクアズキフラッペ

  • 宇治抹茶ホットラテ

  • 柚子マカロン

少し和とは違う物もありますが、
春を感じてさっぱり、すっきり出来そうな
商品達が揃っていると、あなたも思いませんか?

では早速食べていきましょう!!
自分がまず手に取ったのは、
いちごフロート~

しかしシュワっとする炭酸系の
ドリンクだったため、
少し口の中が……ですけど
いちごの甘酸っぱさも入ってきて、
スッキリ飲むことが出来ました。

続いて抹茶わらびもちパイ!!
甘さ控えめで香りの強い抹茶が、
ホッと一息つける落ち着いた味を
口の中でサクッと広げてくれました。

続いて飲んだのはミルクアズキフラッペ~
アズキの粒とまろやかなミルクが、
まったりとした和の甘さを出していて、
身だけでなく心までとろけそうな
独特のフラッペになっています。

まったりした後は酸味がサクッと広がる、
柚子マカロンをかんでスッキリ!!

最後は宇治抹茶ホットラテで、
お茶の風味とミルクのまろやかさを味わい、
まったり落ち着きながらも、
少し温まっていきました。

全体的にまったりできる、
落ち着いた味わいになっていると、
マクド新商品を口にした私は思いましたね。

あなたはどの商品が一番気になりますか?
私に教えてくれるとうれしい~

今日紹介してきたマクドの
【和を感じる新商品達】は、
記事を読んでくださっているあなたが↓

  • 和風のマクドナルドが気になる

  • 抹茶を使った商品が大好き

  • いちごやゆずでさっぱりしたい

以上3点のどれかに当てはまるのなら、
ぜひ口にしてほしい商品です。

いやな天気が終われば、
暖かくなって本格的な春の訪れを
迎えられそうな気がしますが、
あなたはお花見とか行きますか?

私に伝えていただければ、
今後の参考にさせていただきます。

日常演舞の食レポ日記、今日の演目は
「和を感じるマクド新商品」を
口にしてレビューしてみました。

また明日の演目でお会いしましょう、演舞終演!!


  • 各種SNSもやっています。



この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?