見出し画像

「外からトロッと広がるチキン〜」

こんばんわ、日常演舞です。

先日から関東で降っている雪、
私の住んでいる和歌山には
直接の影響はない……と思ったのですが、
はっきり言って考えが甘かった!!

関東方面で起こった仕事の遅れが、
こちら側にも響いてきて、
相当苦しくて疲れました〜

なので元気になれそうなものを食べたい〜
だけどそう簡単に都合よく
見つかる、買えるわけもないので、
せめて昔食べて元気を出せた↓

「ファミマ・チーズチキンステーキ」

ファミマのチーズチキンステーキに、
かぶりついた時の懐かし動画を
みて味を思い出しながら、
レビューしていきたいと思います。

名前の通り甘辛いタレが染み込んだチキンを
しっかり焼いてチーズを乗せた料理です。

まあそのまんまと言えばそのまんまですね〜

チーズはマクドナルドのハンバーガーみたいに
中に入っているのではなくて、
チキンの外に乗っかっています。

チキンがクッションなら、
チーズはよりかかっている猫のように……
見るのは無理があるんじゃないかと、
あなたは思いますか?

だけどチキンステーキは、
みて安らぐ物ではありません。

食べていやされる物なのでかぶりつくと↓

  • ジュワッと広がるチキンの旨み

  • チーズのトロッとした味わい

  • 肉厚な歯応えと奥深いコク

以上3点が口中からジュワッと広がって、
元気をくれる肉料理になっていました。

肉とチーズの相性は、
先ほど少し話したマクドナルドの
チーズバーガーをみても明らかですが、
牛肉とはまた違うチキンの旨みも
チーズはうまく引き出してくれています。

甘辛い味付けも合わさって、
ジュワッと広がってくる味わいに
身も心も元気づけられました。

今はもうお店で見つけられませんが、
できることならまた復活して、
レジ横から顔を出してくれたら、
元気付けられて私もうれしいのに〜

あなたも食べてみたいと思ってますよね?

今日紹介してきたファミマの
「チーズチキンステーキ」は
記事を読んでくださっているあなたが↓

  • 肉とチーズの融合が大好き!!

  • チキンの旨みで元気になりたい

  • 手軽に食べられるステーキを探している

以上3点のどれかに当てはまるのなら、
ぜひ復活を希望して欲しい商品です。

もし今日の投稿を読んでくれたあなたに、
「疲れた時も◯◯食べると元気出る!!」
という商品がありましたらぜひ、
下にリンクがあるフォームから
私に教えて下さるとうれしい〜

日常演舞の食レポ、今日の演目は
「ファミマ・チーズチキンステーキ」を
食べた時の事を思い出しながらレビューしました。

また明日の演目でお会いしましょう、演舞終演!!



  • 各種SNSもやっています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?