見出し画像

【サクサクたっぷり大好きな◯◯!!】

こんばんは、日常演舞です。

昼間は暖かくなってきましたが、
朝晩はまだ寒さが残っていて、
ふとんから出るのが辛い日々ですね。

だけど仕事があるので、
出ないわけには行きません。

なので私は毎日朝に、
大好きなバナナを食べて
気持ちを高めているのですが、
いかんせん1本では少ないな~
とずっと思っていました。

もっといっぱいバナナを食べたいと
思っていた私が、先日業務スーパーに
行った時、見つけてしまいました↓

【業務スーパー・バナナチップス】

一袋なんと500gも入っている、
大容量のバナナチップスを!!

さすがに生のフルーツを、
そのまま大容量で販売するのは
無理な話だと思いますけど、
チップスであればたっぷり楽しめます。

しかし一方でチップスになると、
バナナの風味が失われてしまうのではないか?
という不安も私は持っています。

果たしてバナナの優しい甘さは、
チップスになっても生きているのか?

心に浮かんできた疑問を確かめるためにも、
早速食べて行きたいと思って袋を開けると、
中は1回で食べきれなくても保存できるように
閉じる機能がついていました。

やっぱり500gもあると、
中々1度では~なんでしょうね、
私は1回で食べ切りますけど(何気にネタバレ……)

では早速食べて行きますね~

  • サクサクという心地よい音

  • バナナのまったりした甘さ

  • コリっとした歯応え

以上3点を口の中でかむたびに感じられて、
とてもおいしいバナナチップスでした。

油であげているので、
食感はいつもの柔らかいものではなく、
少し硬めでカリカリしており、
やさしさは少しひかえめかな~

だけど歯応えがあるので、
生のバナナとはまた違った、
おいしさを感じられました。

一方まろやかな甘さはしっかりあって、
サクサクという音も合わさり、
いつも食べる生のバナナとは、
また違った味わいがあります。

しかもたっぷり食べられるので、
満足するまで甘さが楽しめるのも、
私としてはうれしいポイントです。

今日食べてきた業務スーパーの
【大容量バナナチップス】は、
記事を読んでくださっているあなたが↓

  • バナナをたっぷりと食べたい!!

  • カリカリという音が大好き

  • ポテトとは違うチップスも気になる

以上3つに当てはまるのであれば、
ぜひ食べてほしいお菓子です。

業務スーパーの商品も色々食べてきましたが、
まだまだ気になる商品があるので、
もしあなたに何かおすすめがあるなら、
ぜひ教えてほしいです。

日常演舞の食レポ日記、今日の演目は
【業務スーパー・大容量バナナチップス】を
食べてレビューしてみました 。

また明日の演目でお会いしましょう、演舞終演!!


  • 各種SNSもやっています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?