見出し画像

【初めて食べた〇〇チョコ~なんだけど?】

おはようございます、日常演舞です。

連休の谷間が終わり、今日から
またお休みがやってきましたね。

だけど私は……と思っていたのですが、
今日は急遽お休みがもらえたので、
画面の前にいるあなたが見ている記事を
朝から投稿しています。

急にもらえるお休みって、
なんでテンションが上がるんでしょうね?

さて、せっかくお休みがもらえて
私は今とてもいい気分になっているので、
少し前に気になって買っていた↓

【GODIVA・ミニチョコレート】

ファミマやローソン、ミスドなどと
コラボしてずっと味が気になっていて、
食べたいと思っていたGODIVAの
チョコ商品を食べていきたいと思います。

最近またファミマやローソンとコラボして、
パンやスイーツ、フラッペを販売して
ネットで話題になっていますね。

同業他社と同時にコラボするのは、
客を取り合う可能性もあるので、
いかがなものなのかな……と
私は思うのですが、あなたは
同時に出したことについてどう思いますか?


ファミマコラボのフラッペについては、
後日レビュー記事書きますね。

まあ、買ったとは言ってもお店に行って
買ったのではなく、フリマサイトに
出品された物なので本当にこれが
店舗で売られているかどうかは?
なんですけどね。

ちなみに店舗は行こうと思えば
行ける場所にあります。

まず外側の包み紙ですが、
金色で高級感あふれており、
まさに老舗ブランド!!という
雰囲気が前面に出ていますね。

だからと言ってギラギラしていると
いう訳ではなく、程よく目立つ
丁度いい輝きを放っています。

金色の包み紙をめくると、
中から出てきたのは……
特に見た目は特徴のない、
長方形のチョコレートでした。

シンプルな見た目と味で勝負する
商品なのでしょうか?

なので早速食べてみましたが、
ミルクのまろやかさとカカオから
出ているほろ苦さが口の中で
トロっと広がって来ておいしくはあります。

しかし高級チョコだからと言って、
特別ここがおいしい!!という訳では
ありませんでしたね。

おとといくらいまで暖かかったので、
少し溶けかけていたというのも
原因ではあるかもしれませんが、
高級感あふれる~とまでは、
私は思いませんでした。


やっぱり店舗で買ったばかりの
商品を食べるのが一番味が
正確に分かるのかな?

なので次はぜひお店で買って、
高級チョコGODIVAの本気を
ぜひ感じてみたいと思いました、
まあ、いつになるか分かりませんが……

今日私が食べた「ゴディバのチョコ」は
記事を読んでくださっているあなたが↓

  • 高級チョコを試してみたい

  • 数人で幸せを分け合いたいと思う

  • GODIVAがどんな味なのか気になる

以上3点のどれかに当てはまるのなら、
1度買ってみてもいいかな?
と思うチョコになっていました。

次はぜひお店で買って、
GODIVAチョコを楽しみたいと
私は思ったのですが、
あなたはなにかおすすめありますか?
もしあるなら私に教えてください。

日常演舞の食レポ日記、今日の演目は
【GODIVA・ミニチョコレート】を
食べてレビューしてみました。

また明日の演目でお会いしましょう、演舞終演!!


  • 各種SNSもやっています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?