見出し画像

「今からでも遅く無いはず!!○でキレイになる方法〜」

こんばんわ、日常演舞です。

昨日今日と気温が上がり、
特に昼間はじんわりと汗をかく
暑さが襲ってきましたね……

私は暑いのが苦手なので、
今の気温は厳しいです。

「暑いのも嫌だけど、もう一つ……」

もしかしてあなたは今、
上記のような思いを
持っているのではありませんか?

あなたのお悩み、私が言い当てて見せましょう。
ズバリ「体が見える服が多くなるので〜」
見せたく無いところまで
みられてしまうというものではありませんか?

もしあなたが夏までに
キレイになりたいと思うのなら
今からでも遅くないです↓

「サラシア粉末」

緑の力を借りてキレイになりませんか?

⚪︎⚪︎ってそもそも何?

いやそもそもサラシアって何と
あなたは思ったでしょう。

サラシアとは亜熱帯地域に
生息している植物で、
根からとれるエキスが
糖質の吸収を抑え、血糖値の上昇を
ゆるやかにしてくれる事が
証明されているのです。

つまり、手軽に低糖質あるいは
糖質カットダイエットが
できるというわけですね。

粉末なのでむせそうな気も
しなくも……ないですけど、
普段から青汁を飲んでいる私には
飲みやすい健康ドリンクです。

あなたは普段から健康のために
何か飲んでいるものはありますか?
私に教えていただけると嬉しいです。

あ、でもお薬はいりませんよ。
また意味が違ってしまうので。

袋の見た目も緑色で、
いかにも健康に良さそうな
イメージを受けますね〜

ピリピリと破って中身を出し、
トクトクと注いだお水の中で
グールグルと回して溶かしてから
ごくりと勢いよく飲んでいくと〜

  • 見た目は烏龍茶のような茶色

  • 味は少し苦めで体に良さそう

  • 健康になりたいなら飲んだ方がいい

私は上記のように思いました。

健康飲料なので決して味は
美味しいものではありませんが、
そこまで強烈に苦くもないので
1日1杯なら無理せずに
続けられそうな味だと思いました。

あなたがもし健康に興味があったり

  1. 夏までにダイエットしたい

  2. 粉末飲料を飲むのが好き

  3. 少しでも糖質カット生活を〜

と思っているのであれば
1度飲んでみてもいいと思います。

気温の差が激しい時は
体調も崩しやすいので
私も注意しなくては。

あなたは夏場に何か
気をつけていることはありますか?
もしあるのであれば私に
教えていただけると嬉しいです。

日常演舞の食レポ、今日は
「サラシア粉末」を飲んで
レビューしてみました。

明日は何をレビューしようかな?


  • 各種SNSもやっています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?