見出し画像

「〇〇のチョコレートをお手軽に?」

おはようございます、日常演舞です。

あなたは今日の朝食に何を食べましたか?
私は普段米派なのですが、時々パンや
シリアルも食べる事があります。

少し前からケロッグのシリアルを
紹介していますからね~

で、ケロッグのシリアルで今日は、
お手軽に海外の味が楽しめる物を
見つけたので紹介していきます。

今日の記事を読めばあなたも、
お手軽に海外の味を楽しむ方法が
見つかって、明日の朝食が
楽しみになるかもしれませんよ↓

「ケロッグ×ハーシーズチョコビッツ2種」

100年以上の歴史を持つ、
アメリカのチョコレートメーカー
「ハーシーズ」とケロッグが
コラボしたシリアル商品です。

まあ、朝食というよりは
おやつに見える気もしますけどね……

ココアとキャラメル、2種類のクリームが
1つ1つランチパックみたいに
シリアルの中に入っています。

ココアとキャラメルがシリアルになると、
どんな味になるのか楽しみ!!

あなたは何かシリアルになってほしい
味はありますか?まあソース味とか、
お肉お魚味は無理があると思いますけど……
何かあったら私に教えてください。

さて、見た目は四角くて
シリアルというには独特な印象ですが、
味はどうなっているのかな~

まずはそのまま、続いていつもどおり
ヨーグルトと混ぜて食べていくと~↓

  • カリカリという心地よい音

  • 甘くほろ苦いクリーム

  • キャラメルとココアの個性

以上3点をしっかり感じられて、
おいしい一時を過ごすことが出来ました。

かんだ瞬間に口中で響く、
カリカリという心地よい音が、
私の心をアゲてくれました。

続いてクリームから広がってくる、
甘さと苦味が混ざったクリームが、
口中に広がってきて、
大人の味わいを出してきます。

ココアよりもキャラメルの方が、
苦味は強めだと私は思いましたね。

なので甘目が好きならココア、
苦味を求めるならキャラメルを、
私はおすすめします。

今日紹介したケロッグの
「ハーシーズコラボチョコビッツ2種」は、
記事を読んでくださっているあなたが↓

  1. チョコレートが大好き

  2. 変わったシリアルを食べてみたい

  3. アメリカの味が気になる

以上3点のどれかに当てはまるなら、
ぜひ食べて欲しいシリアルです。

一口にシリアルと言っても、
いろんな味があるんですね~
あなたは何かおすすめ、お気に入りの
シリアルはありますか?

もしあるのなら私に教えてください!!

日常演舞の食レポ、今日は
「ケロッグ×ハーシーズコラボシリアル」を
食べてレビューしてみました。

明日は何をレビューしようかな?

  • 各種SNSもやっています。



この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?