見出し画像

【食べて歌って幸せになろう!!】

こんばんは、日常演舞です。

早いものでゴールデンウィークも
あっという間に終わってしまい、
またいつもの日々が戻って来ましたが、
あなたはダレたりしていませんか?

私は大丈夫……というより、
現在修羅場中でダレているどころでは
ない状況であるというのが正しいです。

しかしゴールデンウィークで私も、
ある程度は楽しみましたので、
また仕事に勤しんで行きます、
モンハンを楽しみましたし↓

【カラオケレインボー・スイーツ4種】

カラオケを歌いに行ってさらに、
お店で食べられるスイーツも食べて、
幸せな気持ちになりましたから!!

今日はカラオケを歌いながら、
私が食べたスイーツを紹介します。

まず何を食べたのかについてですが↓

  • フォンダンショコラ

  • チーズフロマージュ

  • イタリアンプリン

  • スモア

以上4種を注文していただきながら、
さらに熱唱もしました。

実はもう1つスイーツを注文して、
しかも食べた後だったのですが、
それについてはまた後日~

今日は上にあげた4種で、
何が1番おいしかったのかを
レビューしていきたいと思いますね、
あなたはどれが1番気になりますか?

まずはフォンダンショコラから~
一口食べると甘く濃厚なチョコが
とろ~っと口の中に広がって来て、
幸せな気持ちを感じられました。

ただ、少しチョコがねっとりしているので、
もしかしたらあなたはクドイと感じるかも。

同じことはフォンダンフロマージュにも
当てはまっていますね、チョコがチーズに
なっているのですが、味はどちらかというと
酸味よりもコクが強いネットリ系なので。

あなたはネットリとさっぱり、
どちらの味がお好きですか?

続いて食べたイタリアンプリンは、
なんと温かさを感じるという、
お店や売り物では中々みられない
少しレアな気がするプリンでした。

カラメルが結構苦目で甘さ控えめの
少し大人向けと言える味に
仕上がっていましたね。

さて、最後に食べたのは、
焼いてさっくりしているマシュマロの下に、
とろっと溶けたチョコが入っているスモアを
塩気の効いたクラッカーやアイスと共に!!

あ、でもアイスは他のスイーツにも
お供でついていましたね……
忘れていました。

とろっとしたチョコとマシュマロを、
クラッカーやアイスにつけて食べると、
ヒンヤリした冷たさや塩気と甘さ、
さらにマシュマロからときどき聞こえる
さっくりという音が心地いい!!

スモアというのは初めて食べましたが、
もし他に種類があるのであれば、
また食べてみたいと思えるスイーツでした。

あなたは何かおすすめのスモアを
知っていたりします?

今日食べてきたスイーツの中で、
1番おいしかったのは~やっぱり
ダントツで「スモア」ですね!!
とろっとした食感と甘さが、
本当に私好みでした。

記事を読んでくださっているあなたがもし↓

  • 溶けたチョコレートが大好き!!

  • とろっと食感のマシュマロが気になる

  • クラッカーやパンのお供を捜索中

なのであればぜひスモアを食べてほしいです。
作るのは中々面倒だと思いますが… …

さて、カラオケで熱唱もしたのですが、
私は以前歌動画も投稿していて、
また復活させたいと思っていました。

しかし最近は色々と厳しくなっているので、
今後は動画サイトではなく、今回のカラオケで
お世話になった「DAMとも」さんに
投稿していこうと思います(サンプル↓)
ダムともサンプル

あなたにもし歌のリクエストがあったら、
記事下のフォームやマシュマロにて
送っていただけるとうれしいです。

日常演舞の食レポ日記、今日の演目は
【カラオケレインボー・スイーツ4種】を
食べてレビューしてみました。

また明日の演目でお会いしましょう、演舞終演!!


  • 各種SNSもやっています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?