見出し画像

「ピザ屋が〇〇を出した▽▽はサイドじゃない!!」

こんにちわ、日常演舞です。

自分は今日仕事が休みなのですが、
世間では明日から3連休になる人も、

多いのではないでしょうか?

まあ、私はいつも通り仕事ですが……

連休はだらっと出来ていいですが、
ついつい食事、料理が面倒になって~
とあなたも思ってしまう事、ありません?
今日の記事を読めば明日からの連休で、
食事に悩むあなたのお力になるかもしれませんよ↓

「チキンウイングストリート・オリジナルチキン
クリスピーチキン」

サクサクがおいしいチキンを
届けてくれるお店があったので、
今日食べていきます~

「いや、チキンウイングストリートって
そもそもどんなお店?」

もしかするとあなたは今、
上の様な疑問を持ったかもしれませんね。

簡単に説明するとチキンウイングストリートは、
ピザハットが展開しているチキンブランドで、
サイドメニューとはまた違う、
本気を出したチキンを出前してくれるんです。

残念ながらすべての店舗で、
出前してくれるわけではありませんが、
私の近くにあるピザハットでは、
取り扱っているので注文しました。

今日食べていくのはベーシックチキンと
クリスピーチキン、ソースはバーベキューソース、
そしてヤンニョムソースがかかっています。

他にもハニーマスタードやフライドナゲットという
商品もあるのですが、ナゲットはともかく、
私はマスタード苦手なので……
気になるのならあなたが食べて、
感想を私に教えてください~

バーベキューソースとヤンニョム、
どちらも甘辛そうな響きですが、
実際食べてみるとどうなのかな?

気になるので早速いただきます!!すると~↓

  • ジュワっと広がるチキンのうま味

  • バーベキューソースの甘辛さ

  • 下をつついてくるヤンニョムの刺激

以上3点をたっぷり味わえて、
とてもおいしいチキンでした。

う~ん、ピザ屋でフライドチキンを
扱っている事は多いですが、
はっきり言って今日食べたチキンは、
サイドとして食べる物とはレベルが違う!!

かんだ瞬間にしっかり肉のうま味が、
口中にジュワっと広がってきますし、
甘辛いソースの刺激も舌をつついて、
最後まで飽きる事無く私を
チキンの天国で楽しませてくれました。

マクドナルドのナゲットやソースとも
また違うおいしさですね~

数も結構あるので、連休で誰かと
約束があるなら一緒に食べるのにも
ピッタリだと私は思います。

今日紹介したチキンウイングストリートの
「オリジナルチキンとクリスピーチキン、
バーベキューソース、ヤンニョムソース」は
記事を読んでくださっているあなたが↓

  1. チキン料理が大好き!!

  2. 休みの料理が面倒~

  3. 刺激を手軽に味わいたい。

以上3つのどれかに当てはまるのなら……
と言いたいところだったのですが、
先ほど公式サイトをみたところ、
いつの間にかバーベキューソースが
消えてしまっていました~

うわ~期間限定だったのかな?
確かにもうバーベキューって季節じゃないけど~
マクドナルドの感覚で油断していた!!
この前は確かにあったのに。

いつか復活してくれた時は、
あなたにもぜひ食べて欲しいです。

ヤンニョムはあったので、
ピリピリ刺激を楽しんでくださいね~
もっと早く紹介しておけば……
申し訳ございません。

日常演舞の食レポ、今日は
「チキンウイングストリート・オリジナルチキンとクリスピーチキン、
バーベキューソース、ヤンニョムソース」を
食べてレビューしてみました。

チキンと言っても色々ありますが、
あなたのお気に入りチキンを
私に教えてくれると嬉しい!!

明日は何をレビューしようかな?

  • 各種SNSもやっています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?