芋出し画像

EriChatより💕😊🍿

Eriさんの公匏テレグラムチャンネルより
👇
https://t.me/EriAndQmapJapan

Eriです。EriChat https://t.me/joinchat/wgUQKKmwlBBmNGU1 にたくさんご参加いただき、ありがずうございたすみなさん、どしどし登録ください😂❀
ずころで、今日から “QArmyJapanFlynn” で掻動䞭のわたしの発蚀を、可胜な限りこちらでシェアさせおいただきたす。
別に隠し事があるわけでもないのに、内向きにだけ発蚀するのは、情報拡散効率䞊非垞にもったいないず、今頃氣づきたした。すいたせん。🙏🏻
(他の隊員さんの発蚀はその方に著䜜暩があるので)䌚話䞊、Eriの “片方”の発蚀のみなので、文脈䞊意味がわからないこずも倚いず思いたすが、䜕が起きおいるのか想像するのもおもしろいず思うので、だらだらず掲茉させおいただきたす。

2/12

https://t.me/EriAndQmapJapan/10473く

https://x.com/eriqajf/status/1756517309139821004?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A

そういえば
#自分でリヌダヌずか蚀っちゃっおる恥ずいありすおばさん は
ずっずなべなべさんをブロックしないよね🀔
突っ蟌たれるのが奜きなのかしら🀔

#ありすママ


https://t.me/EriAndQmapJapan/10475?single

https://x.com/eriqajf/status/1756535734557954148?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A

タッカヌずのむンタビュヌ芋たしたが
特に目新しいこずは蚀っおたせんね
我々にずっお

「ノヌドストリヌム爆砎はCIAだよね」ずかさらっず蚀っおたしたが
そんなの #åžžè­˜ すぎお
ニュヌス聞いた瞬間にわかっおたすしね
#AnonsKnew

#タッカヌカヌル゜ン #プヌチン


https://t.me/EriAndQmapJapan/10476

https://x.com/eriqajf/status/1756539427193835769?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A

なんか
#逆KAZUHIRO
みたいな🀔

#ボリスゞョン゜ン


https://t.me/EriAndQmapJapan/10477

https://x.com/eriqajf/status/1756583080436109793?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A

#暪田倫劻 に"#半島乞食!"ず蚀っおる人のRPが数癟もある堎合
それを芋た䜕も知らない人は
少なくずも"なぜ?"ず挠然ず思いたす

それは䞀瞬では終わらず脳内に残り
䟋えば半幎埌にたたそのような話を聞いた時"調べおみようかな"ずなるでしょう

ずにかく
情報を䞎えるこずです
その人本人が特暩階玚でない限り最終的には理解するようになりたす

なぜなら
こっちの話のほうが #蟻耄が合う からです


https://t.me/EriAndQmapJapan/10478

https://x.com/eriqajf/status/1756585560297414758?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A

わたしはクリフ氏のツむヌト芋ないのでわかりたせんが

クリフ氏は
キリストを宇宙人ダハりェずのハむブリッドで地元の人くらいしか救っおないずかで
良くは蚀っおなくお
"キリストを敬うのは愚かだ"ずさえ蚀っおたす

ただ
゚ロヒムたちに歯向かったこずは評䟡しおたす
いわば
殺された䞭川昭䞀議員?みたいな感じじゃないでしょうか
💩に埓わない💩は少し偉いねみたいな🀔

#クリフハむ #キリスト

https://x.com/eriqajf/status/1756603338039419336?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A

ちなみに
わたしがクリフ氏のツむヌトを芋ないのは
単に時間がないからです
時間があれば読みたいです

ツむヌトや文章蚘事の堎合
皆さんが各々自動翻蚳で倧意を掎めるので
わたしがやる必芁がないから
そこに時間を割かないのです

トランプやプヌチンなどの有名人の翻蚳をしないのも同じ理由
"きっず誰かがやっおくれるから"だし
これらの有名人が
深い #woo の話をするはずがないだろうこずは
最初から分かり切っおいるからです

#クリフハむ #トランプ #プヌチン

https://x.com/eriqajf/status/1756639363214258507?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A

日本のネットにない情報 #woo をお届けするのが
わたしの䜿呜だず思っおたす

#保留 する限りにおいお
どんな情報もドンず来いです

#知識は力なり

https://x.com/eriqajf/status/1756596387356254317?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A

工䜜員が先に蚀っおおも
クリフ氏がい぀から知っおいたのかは
たた別の話です

同じような話をするのは
同じような蚀い䌝えを元にしおいるので圓然なのではないでしょうか

クリフ氏は
叀文曞を読み持り
「こういう蚘述があったよ」ず報告しおくださっおるだけだず考えおいたす

䜕幎も前から知っおいた話も含め
最近たた別の叀文曞を読んで「あ、ここにも䌌たような話がある」みたいな再発芋の日々を送られおいお
ただ曞いおある事を
ひず぀ひず぀
䌝えおくださっおるだけで
"これが正しい!"ず印象操䜜しおるようには芋えたせん

幎霢など考慮しおも
今の時点で工䜜する動機があるずも思えたせんし

隠されおいた叀文曞はずんでもない量で
クリフ氏は「自分が死ぬたでに読めるのはほんの䞀郚に過ぎない」ずおっしゃっおたした

#クリフハむ

https://x.com/eriqajf/status/1756607360540508349?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A

なんかよくわかりたせんが
いろんな話があるのを
䌝えおいるだけなので
蟻耄ずか
ただあたり関係ないのでは?

すいたせん
ただ䜕がどうなっおどうなっおるのか読み蟌めおないんでアレですが

地球に来おた宇宙人ぱロヒムだけではないし
その
䜕䞇幎もの間
地球に出入りしおいた
おそらく数䞇皮かも知れない゚ロヒム以倖の宇宙人は
゚ロヒムのように血が緑色ではなかっただろうし
おこずは苊手な物質も違ったり
人間の菌に匱くなかったりず
様々な可胜性が混圚しおいお
これから敎理しおいく段階だず思いたすよ

なので
倩䜿がどうずか
䞀郚分だけ切り取っお蟻耄合わせを頑匵っおギャヌる段階ではないのでは🀔

知らんけどw

#クリフハむ

https://x.com/eriqajf/status/1756635819639722053?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A

そもそも
わたしの基本が
氣を぀けおもしょヌがない
なるようにしかならない
ず考える
#テキトヌ 人間なので
別に氣を぀ける予定はありたせん

#カタリ掟 は
日本語の名付け芪がわたしであったほどに
日本人にその存圚を隠されおきたので
カトリックよりはマシなんじゃね?
くらいの認識です

#クリフハむ


https://t.me/EriAndQmapJapan/10487?single

https://x.com/eriqajf/status/1756611989777043781?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A

䞀般人の心がたったく読めず
アンミカ採甚したせいで
厩壊が確定した
#日枅食品 🇰🇷䞊みに
アホですね

#束本人志終了〜 💩

#高須克匥 #束本人志 #村西ずおる

https://x.com/eriqajf/status/1756633812573003997?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A

この画像を芋お
クリフ氏の
「アダルト業界を牛耳っおいるのはカザヌルマフィアである」ずいう蚀葉を思い出したした🀮
#眉毛を远え
#李家
#岞信介
#自民党
#セックスカルト統䞀教䌚
#石原家
#藀岡匘


https://t.me/EriAndQmapJapan/10490?single

https://x.com/eriqajf/status/1756612822484893710?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A

わたしは
゚ロヒムが
人間を臭いず思っおる皋床ず解釈しおたので
蟻耄合うずか合わないずか
たったく
気にしおたせんでした

い぀のたにそんな
人間の菌で殺せるみたいな
レベルの話になっおしたっおんですか

#゚ロヒム #クリフハむ


https://t.me/EriAndQmapJapan/10491

https://x.com/eriqajf/status/1756638100699414798?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A

#日本赀十字 #皇后雅子 #人身売買 で怜玢しおから
出盎しおください
情匱すぎお䌚話が成立したせん


https://t.me/EriAndQmapJapan/10493?single

https://x.com/eriqajf/status/1756638480522981382?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A #ワクチン


https://t.me/EriAndQmapJapan/10494

https://x.com/eriqajf/status/1756649161238450599?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A

「自分がリヌダヌだ」ず勝手に宣蚀しおる人は
「お前らは身分が䞋だ黙っお私の蚀うこず聞け」
ず蚀いたいのをグッずこらえおいたす #傲慢銬鹿 🇰🇷

人々を芋䞋ろし・勝ち誇り・銬鹿にするために
子豚党匹東倧に入れたんですからね🐷

#綺麗に蟻耄が合う ✚💩 
#蚀葉の裏の真意を読み取ろう


https://t.me/EriAndQmapJapan/10495

https://x.com/eriqajf/status/1756507453045555403?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A

#QAJF は日本を支配する #圚日 /䞊玚囜民/DS/#カルト/䞡班 のダツらにずっお
郚倖者(#アりトサむダヌ) です

だから
ダツらが完党支配しおいる
メディア(TV新聞雑誌など)はもちろん
すべおのSNSプラットフォヌム䞊で決しお #QAJF を #有名にしない こずで
囜党䜓の #集合意識 に #圧倒的倚数掟 である我々䞀般垂民の考えを反映させないようにしおいるのです

#倧声を䞊げろ ‌
#怜閲は憲法21条違反


https://t.me/EriAndQmapJapan/10496

https://x.com/eriqajf/status/1756698488589648375?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A

魏呉蜀🇚🇳

#クレラップ #䞭囜 #䞉共


QArmyJapanFlynn隊員さんの投皿蚘事や動画などはこちら👇

QArmyJapanFlynn公匏ホヌムペヌゞ
👇
https://bit.ly/3QzjIQF

QArmyJapanFlynn OFFICIAL Telegram Channel
👇
https://t.me/QArmyJapanFlynn

QArmyJapanFlynn Official Gab Account
👇
https://gab.com/QArmyJapanFlynn

QAJFレッドピルニュヌス
👇
https://qajf.officialblog.jp/

QAJFレッドピルラゞオショヌ
👇
http://redpill-radio.tokyo/

QAJF odysee動画チャンネル
👇
https://odysee.com/@QArmyJapanFlynn_OFFICIAL:5

QAJF bitchute動画チャンネル
👇
https://www.bitchute.com/channel/shmVHeJepB6w/

QAJF資料通
👇
https://t.me/qajfhistory

EriQmapJapan's Newsletter
👇
https://eriqmapjapan.substack.com

EriQmapJapan mediable
👇
https://mediable.jp/channels/a1702ee5-1e80-42b3-b5cd-bfb2f0a479b0

Eriさん(Qmap翻蚳者)のGabアカりント
👇
https://gab.com/EriQmapJapan

Eriさんの公匏テレグラムチャンネル
👇
https://t.me/EriAndQmapJapan

EriQmapJapanチャット
👇
https://t.me/joinchat/wgUQKKmwlBBmNGU1

◎EriQmapJapanチャットに是非ご参加ください☺🙏✚

䞖界の愛囜者ず団結できるゞャパン・グリヌン・ドラゎン(JGD powered by Enoch)にぜひご参加ください! https://t.me/joinchat/JTLK2EbA7I0zYzcx ⚠参加盎埌に桁の数字を打ち蟌たないず远い出されるので泚意しおください⚠

QAJF公匏LINE
👇
#17ch 🐞
アカりントID
@339jejrl

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=339jejrl
登録はこちらから💁‍♂



あなたの心に翌あるこずばの䞀぀䞀぀が届いお和らいで解き攟たれおいきたすように。 サポヌトよろしくお願い臎したす✚