見出し画像

自分が過去に書いた文章を・・・

時間があれば読み返してみる。日記の類や、メモなど相当数ある。noteもどんどん蓄積していくだろう。

Twitterやサイトなどにも様々に残っている。

twitter ・ツイログ(Twitterログ)

心に流れる文章(主に2011~14年に更新)

考えの変化、そもそもこの時期はこんな風に考えていたんだなとか、文体が全然違ったりして面白い。

過去から現在まで様々な影響を受け、刺激を受け、学びがあり、自分が変化していっている。

それがはっきりと解ったり、なんとなーく漂っていたり。書いている内容によっても違うんですよね。

記録を残したり、発信している人は時々見返してみては如何ですか?

興味を持ったクリエイターさんの過去noteをさかのぼってみては如何でしょう?(たとえば神屋のを)

いつか見返す為に、今からでも書いていくのは如何ですか?

いつもご訪問、お読み頂きありがとうございます。 すき(ハートマーク)を押して頂いたり、コメントやSNS等にシェア、サポート頂けると励みになります。サポート、応援頂いた分は必ず、活動する中でみなさんにお返しして行くことが出来ると思います。今後もお付き合いを宜しくお願い致します。