見出し画像

東京23区全てのジム巡りの旅14日目

みなさんこんにちわ!

今日訪れたジムのご紹介をしていきたいと思います!


56店舗目!


**「目黒区区民センター体育館 トレーニング室」 **



こちらは総合体育館のような施設になっており主に有酸素運動をする場所が多く見受けられました!

年齢層も男性が多く少し高いような気がします


外を出てすぐに図書館などがある所も良いところです!


ただ毎回メモしながらジムを回ってると笑われます。

笑っている側はこれをやろうと思わない
業界を本気で変えようと思う人でないとメンタルは続かない


[東京都目黒区目黒2丁目4-36]


57店舗目!!

**「コナミスポーツクラブ目黒」 **

フランチャイズ店舗ではかなり珍しい
ジムエリアの照明を日毎に変えている

3原色で色を調整しているので何色でも照明を変えられるのが特徴です!

ちなみに僕が行った日はジムエリアがピンク色でした!

社内オフィスの中に入っているジムだったので建物がめちゃくちゃ高いです!

[東京都目黒区下目黒1-8-1アルコタワー3階]


まだ50店舗目。

これからもどんどんジムを回り改善すべき点を事業に取り入れます!

僕のこのブログで1人でも心に響いてくれたら嬉しいです

ではまたあした


Twitterアカウント

barukumochi

Instagramアカウント

baruku29


#ビジネス
#起業
#経営
#社会
#トレーニング
#フィットネス
#ジム
#環境
#行動
#継続
#東京
#ジム巡り
#全制覇
#旅
#教育
#健康
#美容



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?