見出し画像

東京23区全てのジム巡りの旅8日目

みなさんこんにちわ

今日訪れたジムのご紹介をしていきたいと思います!

31店舗目

TIP. X TOKYO

[東京渋谷区宇田川16-4]

1Fは照明を消してスクリーンで周りを照らしながら行うエアロビクス《スピニング》というものができるスペース

2Fにはスラックラックなど体幹を鍛えるオリジナルの施設,スタジオ

3Fにはプールとジムエリア

「Bistar」という肩を鍛えることのできる特殊な肩専用ダンベルもありました!

32店舗目

「total workout」

[東京都渋谷区円山町3-6E スペースタワー3F]

内装,照明,トレーナーの服,マシン,待合室,器具,全て赤と黒にどういうされているフィットネスジムです!

メディカルスタッフ,医学療法士も在籍しているパーソナルトレーニング施設は珍しいです。

ジムに置いてあるのは珍しいLABOも置いてありました

[LABO・・・横にカメラを取り付け自分の走るフォームを撮りつつ正確な走り方と比べ改善していくという機械です]

オリジナルのお弁当や食事も1000円〜販売しており、カフェのような設備になっていました!

32店舗目

コナミスポーツクラブ渋谷

この店舗の強みとしては

ジムの中に別店舗のカフェとネイルサロンが隣接しているジムです!


コナミスポーツでは珍しい53kgまでのダンベルと

一通りの器具は揃っています。

B1 階 タンニングマシン,着替え

1F フロント受付,カフェ

2F プール

3F ジムエリア,スタジオ

4F 有酸素エリア,ストレッチルーム

5F パーソナル専用フロア

6F 知らん

7F スタジオ2,休憩ソファースペース

[東京都渋谷区神泉18-11]

このような設備の感じになっていました

僕のこのブログで1人でも心に響いてくれたら嬉しいです

ではまたあした


Twitterアカウント

barukumochi


Instagramアカウント

baruku29


#ビジネス
#ビジネスモデル
#起業
#経営
#トレーニング
#フィットネス
#健康
#美容
#エッセイ
#日記
#東京
#ジム
#ジム巡り
#全制覇
#旅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?