見出し画像

のどか舎タカスクリニックVol.2

前回大好評~!「次もランチ付きでお願いします❣」


とリクエストがありましたので企画致しました♡

ゴッドハンドの柔道整復師&鍼灸師の資格を持つ鷹巣先生に
ココチヨク整えてもらい✋✨
そのあと、のどか舎のベジランチやスイーツでホッとして頂けます♪🍰
まさに褒美企画🎁✨

のどか舎タカスクリニック!


わいわい2回めの開催になります♡
2022年11月10日(木)10時~17時ごろ
場所:のどか舎
神奈川県海老名市門沢橋(JR相模線門沢橋駅徒歩8分)
🅿 あり(店横に2台)
内容:お1人さま1時間/
事前アンケート、カウンセリング、
全身整体 + 小顔整体※ + 美容鍼※2(通常メニュー)
参加費 8500円 (早割△500円、お友だちと2人でのご参加で2人ともに500円相当ののどか舎おやつプレゼント)
施術:鷹巣晃助先生(柔道整復師・鍼灸師)
10時~
11時~
12時~
14時~
15時~
16時~
※小顔整体は、希望により特にお悩みの部位の施術に変更可。
例、小顔→O脚改善 小顔→便秘解消 小顔→顎関節症 
小顔→リフトアップ 小顔→脱毛症 ほか
※2美容鍼を希望されない方へは、手技にて別メニューをご提案いたします。
※お気持ちに寄り添います。

肩こりがつらい人に

鷹巣先生からのメッセージ🌿


施術を受けて頂いた場合、
見た目の効果としては、 小尻、ウエスト、O脚改善、骨盤整う、猫背改善、小顔、小頭、シワ、たるみ 内部的効果 腰痛、肩こり、頭痛、不眠症、顎関節症、自律神経失調症、便秘、冷え症、生理不順など
一回で効果が出るものと継続して出るものとあります。

特に、スポーツのパフォーマンスを上げたい方々!!


若者も、アラカンもOKです。

スポーツが大好きな方々の施術が得意な先生です。

スポーツマンさん。先生と話が盛り上がっておりました。


前回参加された方のコメント♪


◎スポーツマンの男性さま
①施術前  大学陸上部の頃、後輩からマッサージは受けていたので、その時の感覚がよみがえる程度かなと感じていました。 ②施術中  最初の1分のヒアリング及び目検&触診で腰の悪い所を一発であてたのは、もう魔法使いかと思いました(笑) また下腹部の筋肉が首肩腰につながっているというのもびっくりで勉強になりました。 マラソンも控えているのでちょくちょく通いたいです。 ③施術後の初ランかなり楽に足が動かせるのに感動。 レース前にもお願いしなければと思います。

ずーっと痛くて痛くて・・・
ところが
帰りには満面の笑顔に!!

◎腰痛でお悩みの女性さま
のどか舎に近いこともあり、仕事の隙間時間に施術していただきました! 身体の事をわかりやすく解説しながらの施術 自分の身体が、今どんな状態なのか、自分の身体と向き合えた1時間でした
内臓を持ち上げ骨盤を整える施術は、かなり痛いですが(笑) その後もずっと内臓が上にあがったようでお腹も軽く、腰痛も軽減されました
寝ながらにしての腹筋鍛え術 これも効果がありそうで、毎日 試して行きたいと思います
そして、お顔と頭の施術もしてくださるんです! 浮腫をとってくれたり、アゴのラインも少しシャープになったような
2ヶ月後の施術が今から楽しみです ! ありがとうございました!

他、楽になって助かっている、顎関節症の痛みが消えた、などお声を頂いています♪

顎関節症について
細かく質問に答えつつ
施術を受ける人

前回のランチはこんな感じでした。

詳細なメニューは
Facebookに載せます。
しかも、1品盛り忘れて、
あとから🍳フライパンごと提供。
「お好きなだけ取って下さい」
など言い出す始末でした←
(めちゃめちゃうまい、と男性諸氏に大好評でした)
お約束のティラミスパンケーキもお出ししました。
高級シャインマスカットパフェもお出ししました。
(食べられた人はラッキー)


和佳は、


実は背骨に長い間疾患を持っているのですが
施術を受けている時、不思議な出来事があって・・・
ちょうど、患部を先生が触った時に
急に咳込んで止まらなくなりました⚡💦ゲホゲホゲホ・・・
先生は優しく気遣って下さり
しばし休憩して(梅粒を飲む)
落ち着いてから再開。

終わった後はカラダが柔らかくなりスッキリ!!!
(すごくないですか)

多分、棲んでた良からぬものが出て行った⚡のかなと(和佳談)
※個人的な感想です。(事実だから仕方ない)
※梅粒について聞きたい人は質問してください。

やー、凄腕の先生さすがです・・・

年齢肌にバッチリアプローチしてもらいました!
イェイイェイ

〈美容鍼の感想/のどか〉
髪の毛より細い針なので痛くありません
と言っても針を刺すのだから痛いのだろうと思っていましたが
感覚はあるけど痛くなくて
効いた~~! と思えて嬉しくなりました♪
(個人の感想です)

鍼に興味あるけど痛そう‥と思っている方は
1つだけ試してもらうのもできますよ。
(ツボに入れば痛くないのです)

鷹巣先生とわたくし

いつも頑張るあなたを癒させてくださいませ!!!

例えば、スポーツするお子さんと、そのママでもペアになります◎
お子さんのスポーツでの活躍、もっとできるはず、を叶えたいですよね。

お申し込みは、もう少ししたらご案内します。


ちょっと待っててくださいね( *´艸`)

軽くなりましょ~!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?