明日からの目標、再確認のため書きます。(決意50日目)

こんにちは。
今日は、ジムに行こうと決めてたけど、
まだ心もシャキッとしてないから、そんなに行きたくない!
ということで、また高尾山に行ってきました。
今日のコースは6号路から登り、蛇滝コースから降りてきました。

写真も少し。


さてさて高尾の力を受けて、
だいぶ頭も心もスッキリしたので、
今は帰ってきて、近所の蕎麦屋で一食目。
やっぱり身体のたるみが気になる。


明日からの目標を再度確認しようと思う。

大きな目標
・眠れるようになる!!
・体重を57キロに落とす(約4キロ減)
・制作能力の向上→具体的には計測できないけど筋肉を付けるのと同じでとにかくトレーニング(作ること)とトレーニングメニューの見直しを図ることだと思う。


それらを完遂するために日々やること
朝、8時に起きて瞑想、散歩、ストレッチ、目標確認をする。
午前中にジムに行く
食事を腸活、タンパク質二つの柱を徹底する。
週に2回はオフ日で体を労り、ノートに排水してメンタルのケアもする。
寝る前の眠剤飲んでお風呂、間接照明、肌ケアして眠る。

髪が伸びすぎてるから、5月中に切る。

5月中に体重を2キロ落とす。
制作を四曲やる。


これが5月の目標です。

まぁ無理なく、しかし着実に行こうと思います。
でわ、5月も頑張りましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?