見出し画像

禁煙&トレーニング 1日目

禁煙1日目、トレーニング1日目。

2つの方が同時に増えていくのって、1つよりいいかもしれない。

・禁煙
いたって順調。お仕事はお休みだったのでのんびりYouTube見たり、YouTubeで美味しそうだった料理作ってみたり。
なんだか、タバコ吸ってるより充実した時間の使い方できてる気がします。(気の持ちよう笑)

・トレーニング
背中と腹筋のトレーニングをしました。
◉ラットプルダウン
◉ワンハンドローイング
◉シーテッドローイング
◉チンニング
◉腹筋
1時間〜1時間半くらいの所要時間。

料理もして、トレーニングもして、
とても充実した休日でした。

夜はゆっくりして、明日に備えます。

ぐっなぃん🌟


byのんき


この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?