見出し画像

声みがきな日々✨START✨6日目

声みがき🎶チャレンジ #100チャレ
今日から、ルーティンとして、
やって見た!! ✨神ボイス✨実験✖︎成長記録📖!!


『アナウンス』6日目🎙
なんと!
戻ってしまった!!
やっぱり、朝イチがあかんのかな?
いや、
声がノドからだけで出してるからだぁ
朝からきをつけよう💞

✨サークルボイス✨
めっちゃ!嬉しいのだけど!!
アナウンス的、抑揚なのか?
いや、表現なのか?

本質を見抜かく❣️❣️
って、
めちゃくちゃ嬉しい😆
そして、
1週間経って
全色に触れてるのが入れしい♪

そして!
サークルボイスに、なったのは抑揚をつけた話し方のセイなのかも知れない!!
感情込めた、表現の域に達したら、
また、新たな変化にはなると思いました♪

『シンガー』ボイス🎤
は、
相変わらず!つっこみがちなのが気になりますねぇ
本質💖
気持ちのままに
まだまだなれてないのかな?
やっぱり
✨ボイトレストレッチ✨
後が、効果的??
キター!愛されボイス🎤
シンガーボイス💝
に、
愛され要素が入っているなら、嬉しい😃な♪

この記事が参加している募集

朝のルーティーン

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?