見出し画像

もう7月半ば

お久しぶりです。
あれよあれよと時間が過ぎ去りまして、
気付けばもう7月半ば。

仕事は、のらりくらりと行き続けてます。
パッと見は普通の職員に見える、かもです、笑

体調や気分の波も穏やかで、
多少のストレス耐性も出てきたかなぁ
という感じです。

仕事のモチベはほぼ無いですが、
まあ通常の社会人生活を送れてます。

仕事以外では、
けっこうやりたいことがいくつか見つかり、
「やりたい」と思ってる自分に気付いて、
「お、意欲が出てるなぁ」と、もう一人の自分
が、ニヤニヤしながら言ってる感じです、笑
(やりたいことが何なのかは、また別途)

とは言っても、
6月頃は体調も下がり気味で、
沈没しないようにキープするのに必死でした。

1年とか2年とかレベルで、
気は抜けない状況だな〜、と
感じています。

夏がもうすぐそこまできてますね!
ぶっ倒れない程度に満喫したいと思います、笑

皆さまも、体調気をつけて、ご機嫌よう。
また不定期的にこちらに帰ってきますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?