見出し画像

ふっくらマヨ醤油チキン

さぁ、今夜は何作ろう??
毎日の献立を考えるのって苦痛ですよね^_^;
日々、家事や育児と奮闘中のARIAです💦
同じ様に奮闘中のママさん、パパさんがいると思います。
そんな時にオススメの【子供と一緒に楽しく簡単、節約レシピ】

保育園から帰ってきて、甘えん坊モード全開の末っ子長男がくっついて離れない私には、
炊事の時間は本当に苦行です…(´Д⊂
短い時間で、なるべく少ない工程で作れる料理を日々研究しているのですが、
その中で、最近のお気に入りが【ふっくらマヨ醤油チキン】です。
お安いむね肉もジューシーに仕上がってパサつき知らず、子どもたちにも人気のおかずです(*´∀`*)


ここから先は

805字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?