見出し画像

ダイエットの経過3ヶ月目!

あっという間に6月ですね!
今月からのお仕事の関係でバタバタと過ごしております。

1日ごとになんと500gくらい体重が落ちております笑
間食をしていないことやお昼ご飯は他のスタッフの方と
一緒に食事しますのでお弁当を持って行っているのですが
彩などに気をつけると自然と栄養が偏らずに素敵なお弁当になっております!
それが良い!

今までの
「食べない」を選択をして、なぜか「痩せない!」
食べないというとても辛い選択なのに体重が減らないなんて!
すごいストレス!それが原因で暴飲暴食ですな。
なんてひどい負のスパイラルなんでしょうか!

今は見た目が美しいお弁当をしっかり食べることが
できていて、栄養もカロリーも摂れていることもあるのか
量は少なくても食事に満足しながら痩せられる。
なんて良いスパイラル笑

これ・・・インスタとかで
散々見ているダイエット成功している先輩方が
実践してることなんですよね!
辛い筋トレをしすぎないとか
食事制限をしすぎないとか
先輩方が失敗しているからこそ成功体験を載せてくれている!
それを実践すればいいだけなんだ!
これを続けましょう!大丈夫!私ならできる。

寝る前に軽いストレッチや筋トレを大事に!
筋トレを寝る前にしすぎると眠れなくなるのは私だけ?

頑張ろうっと!

痩せてきているとテンション上がる!
でもこんな時に限って夫さんの外食スイッチが入ったりね。

辛いねぇ・・・自分で節制して
自分で頑張るしかないんだなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?