見出し画像

目標:フリーランス 寄り道録 #37

フォロワー100人達成

noteフォロワーが100人になりました。
ありがとうございます。

また、本来であれば、連続投稿が80投稿を切記録していました。

記録は途切れてしまいましたが、続けてこれて、皆さんに読んでいただけて、非常に嬉しいです。

そして、
連続投稿してきた、
本記事ですが、前回の投稿中断があり、
それ以外にも、記事の内容をもっとこだわりたい、投稿モチベーションを上げていきたい、という理由から、

毎日投稿は終了します。
本来は、100連続投稿をしてから、発表の予定でしたが、私のミスで少し早まりました。

読んでいただいている、皆さんありがとうございます。
これからはもっとクオリティ上げます。😂

楽しみに待っていてください。

この記事が参加している募集

眠れない夜に

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?