見出し画像

【書店情報】本屋B&Bさんで『今夜』壱号のお取り扱いが始まりました。

どうも、西川タイジです。久しぶりの更新です。

下北沢の本屋B&Bさんにて『今夜』壱号のお取り扱いが始まりましたー!下北沢に遊びに行くときは、是非チェック頂ければ幸いです。よく行くお店なので、とても嬉しい。

納品に伺った際、ちょうどよく表紙のコラージュを担当してくれた桜木さんと居合わせたので、二人でコメントも書かせて頂きました。ダブルで嬉しい。

【追記】本屋B&Bさんの店頭写真をスタッフさんに頂きました!

画像1

『下北沢』というコーナーに植本一子さん『個人的な三ヶ月 にぎやかな季節』、吉本ばななさん『もしもし下北沢』、藤谷治さん『下北沢』『睦家四姉妹図 』等と一緒に並べて頂いてるようです。合わせて是非。

■取り扱い書店の記事も更新しております。東京以外にも置いて頂いてる書店がございますので、お近くの方、是非足を運んで頂ければ幸いです。

■もちろん、オフィシャル通販もございますので、合わせてご利用くださいませ。

■改めて『今夜』についての記事です↓

■たくさん頂きました感想などをまとめております(重いのでPC推奨です)↓

まだまだ暑い、夏の夜のお供に是非。

よろしくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#今夜マガジン #雑誌 #イラスト #小説 #エッセイ #写真 #短歌 #詩 #ZINE
#読書 #漫画 #トーキョーブンミャク

#桜木彩佳 #STRICK #磯上竜也 #toibooks #フラスコ飯店 #川合裕之 #安尾日向 #和島咲藍 #くどうしゅうこ #すなば #アベハルカ #ネネネ #爆竹香織 #三浦希 #工藤葵 #生湯葉シホ #Sanga Otomo #西川タイジ

#本屋 #書店 #下北沢 #本屋BandB #本屋BアンドB

お読み頂きありがとうございます。コーヒー代と本代に使います。